プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優とグラビアアイドルに嫉妬する理由。教えてください。

A 回答 (4件)

良いところしか見ていないからだ。

    • good
    • 0

 だから~


 誰が誰に嫉妬する?

 男ってAV男優に嫉妬するの?いい女とやれてうらやましい!って?

 無いんじゃないの?
    • good
    • 0

理由はないでしょ。



AV男優って重労働だし、調子が悪くても息子を元気にさせなきゃいけないし、職業として嫉妬する人はいないと思います。
そんなに気になるなら出演しているでしょ。
ぶっかけ系とか童貞モノで出演する男を募集しているメーカーさんもいるわけだし。

グラドルも嫉妬する対象ではないと思います。
自分の自信がある人間のする仕事ですよね、グラドルやモデルって。
普通の人は「あー、凄いなー。頑張ってるなー」くらいしかないですよ(笑)
    • good
    • 0

嫉妬の対象にならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!