人生のプチ美学を教えてください!!

 さっきヘイヘイヘイを見てたら、2003年間ヒット曲ランキングをやってました。
「あ~、そういやこんないい歌あったな、カラオケで歌いたいな~」という曲が7~8曲あったんですが、貧乏性なので何枚もCD買う気になれません。
 そこで、どこかのレコード会社で、年間ヒット曲をパッケージにした、そんなわがままなCDを作ってないでしょうか?また、過去にそんな例がなかったでしょうか?
 ほんとずうずうしい話かも知れませんが、あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一応あります。


「日本ゴールドディスク大賞」受賞曲を集めたコンピです。
参考URLは、2002年の受賞曲を集めた物で、2003年4月に発売されました。
2003年版も発売されるかもしれませんが、現時点では詳細はわかりません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろんなジャンルが入ってますね~。
 これだけの曲数なら多少気に入らないのがあってもお得ですね。今年も4月あたりまで待ってみるとしましょう、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 22:44

80年代、90年代ですが、ちょうど明日発売されるCDがあります。


エイベックスから、ポップス編とバラード編の二枚です。

速報!歌の大辞10!!Presents [80's VS 90's -POPS-]
AVCD-17398 1,995円(内税) 発売日:2004-01-15

速報!歌の大辞10!!Presents [80's VS 90's -BALLADS-]
AVCD-17399 1,995円(内税) 発売日:2004-01-15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくCD屋見てみます、ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/15 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!