アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリゴでポセイドンステージが4連続できました。
2連なら天国準備以上確定なようですが、
4連でも同じく天国準備以上確定で終わりなのですか?
3連で天国ショート以上、4連で天国ロング以上ということにはならないのですか?

リプレイ連続についてですが、
3連して次の4連目は設定別の特殊抽選に当たらないと絶対揃わないのですか?
それとも特殊抽選に外れていても、普通のリプレイ抽選が4連目で当たれば、
4連続してGGとなるのですか?

また、GG中の大半の上乗せ当選は告知が出ないと読んだことがあります。
これはどのような当選でも、告知されないことがあるのですか?
リプレイ、黄色7、レア黄色7、ハズレ、GODや赤7など。

A 回答 (1件)

>3連で天国ショート以上、4連で天国ロング以上ということにはならないのですか?

なりません。準備以上確定なだけです。

>3連して次の4連目は設定別の特殊抽選に当たらないと絶対揃わないのですか?
それとも特殊抽選に外れていても、普通のリプレイ抽選が4連目で当たれば、
4連続してGGとなるのですか?

リプはGG抽選に当選したから4連するのではなく、4連したことでGGに当選します。
通常のリプレイ確率は1/7.3なので、3連した後のGG当選確率も1/7.3です。
ちなみに4連する確率は(1/7.3)^4=1/2839.8です。

>これはどのような当選でも、告知されないことがあるのですか?
リプレイ、黄色7、レア黄色7、ハズレ、GODや赤7など。

GODは必ずリールで揃うから告知の有無など関係ないでしょう。液晶でも必ず告知されます。
赤7もEGに入るので必ず告知されます。
ハズレは液晶始動演出でハズレたら上乗せに非当選が確定しますが、液晶始動演出に発展しなければ告知はありませんが上乗せが確定します(但しART残りG数が3G以上の場合)。
リプや黄7は当選しても多くは告知されません。
    • 0