アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼吸がきびしくなるくらい、爆笑できる「なにか」を教えてくださいませんか?映像でも話でも2chでもなんでもいいです。
もちろん、個人でツボ違うので、難しいと思うんですが^^;

回答には、100点満点(私個人の笑い度)で返信させて頂きます。

A 回答 (3件)

テストの珍回答系は面白かったなあ…。


コンビニ本でも出てるし、ネットでもゴロゴロしてるよ。

この回答への補足

77/100点

補足日時:2012/09/13 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、おもろい!

お礼日時:2012/09/13 01:31

お早う御座います。



「下ネタ」が苦手。
そうゆう方なら「ダメ」かと思いますが・・・。



私は、初めて、この動画を見た時は「抱腹絶倒」。
笑い過ぎて腹筋が痛く成りましたけど・・・。

この回答への補足

30/100点

補足日時:2012/09/13 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタは大好きなんですよね。しかし、知的な感じか、おやじな感じのが好きなんですよね^^;

お礼日時:2012/09/13 01:34

バカデミー大賞の「ラルフ・ガバディル」さんの自宅プール飛び込みは笑いましたねo(^-^)o




しばらく笑っていましたよ(^_^)

この回答への補足

56/100点

補足日時:2012/09/13 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、好みではなかったですね!

お礼日時:2012/09/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!