プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人知人の結婚ラッシュ
親戚の出産ラッシュ・・・・・・・・・

25歳(半年で26歳になります。)の私もそろそろ結婚がしたいです。

お恥ずかしながら、年齢=彼氏いない歴で。
全然出会いがなかったんです。
20歳とかであれば、いい人はそのうち・・・・・・・・
とか言ってられるんですけど、もう25歳。
色々言われる年で。。。。。焦ったりもしてます。
出会いがなかったわけじゃないです。友達に紹介してもらったりとか、学校での出会いとか。。。
でも、結局紆余曲折で彼氏とはいかず・・・。
女子会でも結局最終的に彼氏との話になり、私は入れず・・・・。
妄想彼氏が爆発してます(笑/涙)
正直な話、セックスだってしたこともないし・・・・・。
処女だっていうだけでメンドクサイって消えてしまった人もいました。

長々とお話ししてしまってすいません。
私が何を聞きたいかというと、
そういった、彼氏いない歴が年齢の人(処女を含む)そういう人って
マイナスでしょうか??

引っ込み思案な性格から、受け身の人生だったので、この先、
何もしないと出会いが本当に無いので、勇気を振り絞って行動しようと思ってます。
ただ、やっぱり、前もって知っておかずに行動をするよりは、知っておいての行動の方が
きっとこの先のビジョンが見えやすいです。

男性の方の意見が欲しいです。女性の方も、恋愛初心者なんで、結婚相談所経由の経験とか、こうしたらいいとか、アドバイスももらえたらなおさら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

25才くらいって第1次結婚ラッシュなんですよねー。

だからすごく焦る気持ちわかります。
私もそのくらいの歳に焦って出会いを求めました!
もう32才ですが結婚して子供もいます。
その焦った時期に出会った人です。

その焦る気持ちになる事は大事ですよ!というか、焦る事によって行動に移す事が大事です。

また、処女に引け目を感じなくていいと思います。わざわざ言わなくてもいいし、自分が思ってるより処女なのかそうじゃないかってそんなたいした事じゃないです。
好きな人ができて性行為に及ぶことは自然の事ですし。
私は初めての時は、こんなもんかー、そんな大袈裟な事じゃないなと思ったのを覚えています。
なので焦る必要はまったくないし、仮に処女だと知られてばかにしたりうっとうしがったりする男性は付き合う価値なしです。

そんな事重要じゃないよと思ってくれる男性はいくらでもいますよ。

25才は若い!その若さを武器にできる20代のうちに好きになれる、一生を共にできる相手をみつけて下さいね!

ちなみに結婚相談所などは最終手段にしたほうがいいです。
あんまりおすすめできません。
1番は友達や知り合いの紹介や合コンをお願いすることです。
自分の友達ならそのさらに友達に悪い人は絶対いません。その人がどういう人か、事前に知れるし。

35才になってもみつからなければ結婚相談所を利用してみてもいいかと思います。
    • 0

> そういった、彼氏いない歴が年齢の人(処女を含む)そういう人って

>マイナスでしょうか??

20代女性の処女さんは天使のようなものです。
 結婚する相手の男性にとっては1千万円以上の宝くじに
当たったような幸福感が得られるでしょう。 

いまどき処女の方と結婚できるのはよほどのエリートか
よほどの幸運な男でしかありません。  

処女の方の価値を見積もれば。

処女と結婚できる男の年収は少なくとも100万円は違うでしょう。
 生涯収入では4千万円。その半分が奥さんの分と考えれば2千万円。

さらにもし遊んだ女と結婚した男の場合奥さんを信頼できないので
家庭不和が多くなるでしょう。 そして夫婦間の険悪な雰囲気を
我慢しなければなりません。 そして子供が生まれて子育てのときに
悪影響がでてきます。 鬱病の原因の多くは夫婦仲の悪さ。 

そのような精神的な被害を金額換算すれば年間60万円。 
生涯で2千万円。 
 先の収入と合わせれば数千万円の違いになります。

処女は数千万円の価値があるのです。   
    • 0

処女はぜんぜんマイナスではないですよ。

むしろ プラス になる男性もかなり多いはずです。
いまどき35くらいで結婚する人もかなり多いはずですのであせらないでいいです。
そして 女子は メイク ファッション ダイエット 髪型で いくらでも綺麗になります
本とに だから いっぱい勉強してどんどん美しくなって下さい。
それから 後は ジムやバイト 習い事など 男性とつながるポイントをどんどん増やしましょう。
後は 少しのスキが在るくらいが男性に誘われやすいですよ。
完璧すぎると だめなんです。
    • 0