アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

城西エリアで、パチスロの激アツイベントを教えてください。(ART機で差枚4000枚が続出するような)。今はイベント告知出来ないのかな?宣伝していない隠れイベントでもいいです。情報下さい。

欲を言うと、土日に開催されるのが希望です!目的は番長の5,6を打つことです。

A 回答 (7件)

さっさと閉じろゴミクズ

• 0
この回答へのお礼

マジかー!お前同僚に恋してるのかー!!
ウケるわー!腹痛てー!キモチ悪りー!
当時、ちゃんと敬語使えてるじゃん!

ひょっとして、彼女が原因でクビになって、スロット打ってるのかw

スイーツとかマジ笑ったわー。
ありがとう。お礼するよ。だけど、ストーカーは犯罪だから気をつけろよw

質問者:aoa2002 投稿日時:2012/01/19 18:38 困り度:
会社に私と同い年で、同僚の女性(既婚者)が居るんですが

最近私が仕事で大きな失敗をしてしまい、その時に的確なサポートと励ましの言葉をくれたり
大変おせわになったのと、近々その女性が誕生日を迎えるとの事なので

お詫びとお礼とお祝いを兼ねて、誕生日にスイーツをプレゼントしようと思うのですが
お礼・お詫びでも、旦那がいる女性に誕生日にプレゼントを渡すのはタブーなのでしょうか?

もし全然問題ない場合は
大阪で女性が貰ってよろこびそうなスイーツを探しているのですが
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しく思います!

堂島ロール マダムシンコ以外でお願いします>< (もう食べ飽きたと聞いた事があるので)

昔はもうかったと言う話はよき聞きます、遠隔の特許も2001年からですから、パチンコ業界に関わったのは羽パチの時代からです、経営者の話によると、一日一台一万円の利益を見込んでいる、と聞いています。

デジタル化が進み、警察官僚の天下り先になり、暴力団に上納金を納めるのを辞め、警察に払えと、通達がおり、その時経営者が両方に払わなければおさまりが付かないと、ぼやいていたのを覚えています。

その頃からですか、お客がだんだん貧乏になり始め、顧客管理システムができ、遠隔に対応できる機種も増えたようです、たまに遊びに行くと、適当に座った台が、店員がインカムで連絡を取ると、出るようになるんです、私に気を使っての事だと思いますが、お客に怪しまれ、パチンコができなくなった事が有ります。

その後パチンコホールが大型化して、年中無休になりました、その頃に顔認証システムなる物ができたと思います。

店のカードを作り貯玉するのも顧客管理の一環です、経営者に直接聞いた話と憶測が交じりますがざっとこんな事だと思います。

楽しんで一寸遊ぶぐらいなら、さほど問題も無いんでしょうが、悲惨な顧客を見るにつけ、かわいそうになります、自殺者を見てからは、パチンコ業界から離れ、パチンコ否定側になりました。

楽しもうとしているのに、水を差すようですが、今のパチンコの現実は、昔のように甘くは有りません、この事も理解した上で、遊んで下さい。

特許が取れたこと自体、遠隔も合法です、ゲームセンターと同じ扱いだと言う事を、理解して下さい。

この回答への補足

営業中に当選確率を変えられるような機器に、認可が降りるとは思えませんが。トラブルの元になりますからね。
ただ、遠隔している店もあるのかもしれませんね。(存在は否定しません)

あと、パチンコ店なんてなければいいのに。とは強く思います。

有害な上に強い中毒性(大きな音、明滅する光、ニコチン、繰り返し回転するリール、高揚感、焦燥感)があり、ハマってしまった方が、借金が嵩み通常の生活が困難になったり、健康被害にあったり、自殺に至るケースまであるからです。(私自身、完全にヤメたくても、完全にはヤメられない、パチンコ中毒者ですし)

健康被害があるので、集団訴訟でもしますか?

ほんと、パチンコ店は、日本人をギャンブル中毒にさせることによって、生活力の弱い人間に借金までさせてしまう、ひどい仕組みです。
(ちなみにパチンコ店の経営者が外国人でも日本人でも、どちらでも悪です)

また、取り締まるべき警察の責任者らが、パチンコ業界に天下っている仕組みにも、大変腹が立ちます。自国民が大量に亡くなっているというのに!
あきらかに国賊です。警察や検察は、自浄能力が無い犯罪隠しの集団のようです。

関係者からの反論はあるでしょうが、国民に賭博として遊技させていることはあきらかなんだから、言い逃れの法解釈なんて、クソ食らえ!です。

パチンコ店を存在できなくするか、それが無理なら、遊技者を、預金通帳に一定額ある人や、借金の無い人に限定するべきです。自殺者が減りますからね。さっさと規制しろよ!って感じです。

と、いうことで、私はせめてパチンコ反対派の政治家に1票入れますよ。

• 0

仮にもし“まともな回答者”が現れて、教えられた『宣伝していない隠れイベント』がガセネタだったとしてもその人を信用して打ちますか?

ここで○○ホールの○○番台だとピンポイントに教えられても、常人の感覚ならば怖くて打てないものです。
それでも打ち、きちんと結果が報告できるようならば“まともな回答者”も教えた甲斐があるというものですけど、どうせそんな気遣いも無いのでしょう?

あなたが、そんなデマに踊らされて大金を使い果たすような大バカモノでないことを祈っています。

この回答への補足

>仮にもし“まともな回答者”が現れて、教えられた『宣伝していない隠れイベント』がガセネタだったとしてもその人を信用して打ちますか?

ガセネタだったら当然打ちません。あたりまえですね。

>ここで○○ホールの○○番台だとピンポイントに教えられても・・・

そんなイベント、昔からありません。どんなイベントだっていう話です。

>それでも打ち、きちんと結果が報告できるようならば“まともな回答者”も教えた甲斐があるというものですけど、どうせそんな気遣いも無いのでしょう?

打たないって。
ちなみに、イベントを教えてもらっても結果報告するつもりはありません。

>あなたが、そんなデマに踊らされて大金を使い果たすような大バカモノでないことを祈っています。

さすがに祈ってないだろ。。。祈ったら大バカモノだよ。

で、いつ回答してくれんの?

• 0

>今はイベント告知出来ないのかな?

>土日に開催されるのが希望

イベント告知できないことをご存知で「開催される」と
聞いちゃうところがまあレベルがうかがえますがw

>宣伝していない隠れイベントでもいいです。

これは要するに通常営業ですよね?w
日本中どこのホールでも【毎日隠れイベント開催】してますよ!!

あっ・・・あんま意地悪しちゃいけないかw

端的な話が、『出る店(台)教えてくれ』=『タダで金をくれ』
っていうムシのいい話をしてるんだよね。。。

俺は土日やらないから特別に教えてやるよ。
城西地区のマルハンならどの店でも番長の56あるよ。
残念ながら全台じゃないけどな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。

実は、番長については、マルハンでだけ打ったことがあって、運良く3連勝しているんだよ。そんで楽しかったからこうして聞いているわけ。
マルハンは台数が多いから、高設定掴むの大変だけど、それでも5、6があるとないとでは大違いだよね。

>イベント告知できないことをご存知で「開催される」と
聞いちゃうところがまあレベルがうかがえますがw

なんのレベルのこと?告知の有無と開催には相関関係がないから、国語的には問題ないでしょ?

>これは要するに通常営業ですよね?w

違うよ。言ってる意味わかんないかな?

とはいえ、質問に対するご回答、ありがとう。参考にするよ。

そんなの客寄せのウソですよ、サクラの台はセット台で朝一から出ますけど。

パチンコ好きの人になにを言っても無駄でしょうが、いくら負ければ気が済むのやら。

運よくサクラ用の台が朝一で取れると良いですね、30分前から並ぶそうですよ。

この回答への補足

• 0

考えが甘くない?

まず質問者様がおっしゃるように、パチンコのイベントの告知は規制されています。
ただおおっぴらに宣伝をしていなくても設定の良い台を多く入れている店は
探せばあるかもしれません。でもそれを知っている人がいても、
ここで店の名前を出すことで、
・わざわざライバルを増やすバカがいる?
・ましてや質問者様以外もこの質問を見る可能性があるのだから、
 ライバルがどれだけ増えるの?
ということで教えるメリットがなにもなくデメリットだらけなのだから、
まずそんなことを教えるバカはいないでしょう。

地道に自分で探してください。

この回答への補足

●考えが甘くない?
>そりゃそうです。パチスロする人は誰もがみんな、基本的に考えが甘いんじゃないですか?

●わざわざライバルを増やすバカがいる?
>回答するなら、もう少し考えて下さい。ライバルにならない人は教えてくれる可能性がありますよね。例えば、店員、パチスロじゃなくパチンコを打つ人、ジャグラーしか打たない人、土日に打てない人等は、土日にARTモノを打つ客が増えれば、店が儲かり、自分たちへの還元が増える(=勝率があがる)かもしれないと考えてもおかしくないでしょう。
このほか、普通に優しい人、パチスロ打たない近所の人などもひょっとしたら、教えてくれるかもしれませんね。世の中、ART中毒者ばかりではないのではないでしょうか。

●ましてや質問者様以外もこの質問を見る可能性があるのだから、
 ライバルがどれだけ増えるの?
>知りませんが、冷静に考えて、たいして増えないでしょうね。

●教えるメリットがなにもなくデメリットだらけなのだから、
まずそんなことを教えるバカはいないでしょう。
>上記の理由から、そうとも言えないですよね。

※なお、質問に対する答えを知らない場合は、回答をしないか、知らない旨をご記載下さいね。よろしくお願いします。

• 0

コインの出る激アツイベントなんか有るわけ無い お金の飲まれる激アツイベントは有るけどな。

この回答への補足

なるほど、店側の意見だねw
客側の意見も是非よろしく。

• 0