アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤めている会社で私を実の娘のように可愛がってくれていた上司が失踪しました

めったに休まない人だったのに今週の火曜日から無断欠勤が続き携帯も繋がらないので心配で昨日自宅に連絡したところ奥さんが出られ
「朝出たきり帰って来ていません
何か心あたりなどはないでしょうか」
と言われました

今日で居なくなって2日経ちます
今夜捜索願いを出しに行くそうです

奥さんと連絡を取り合い思い当たるところは全て探しました
携帯は置いていっているそうで電話帳に入っている番号には全て連絡されたそうですが何の手がかりも得られなかったそうです

車で出て行っているのだそうですがカーナビで居場所を特定する事はできないのでしょうか
今年車を買い換えたばかりで付いているカーナビは最新のものです


家族の方も会社の方も皆心配しています

何か捜索方法など教えて欲しいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

警察に捜索願を出したのなら、



警察の連絡待ちですね。

今は、各国道にNシステムと言う監視カメラがあって、

車のナンバーも分かりますから、それに引っかかれば、

意外と早く、見つかるも知れません。

個人ではチョット無理ですね。

早く見つかることを祈りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
早く帰って来てほしいです

お礼日時:2012/06/01 17:55

いまは、個人情報にうるさいことから、


個人ができることは限られます。

となると、
公的な立場である警察に捜索願を出す、
これが早道ではないかと考えます。

その際に、
出かけの服装、車のナンバー、最近気になる行動の有無など
できる限り情報を出せれば、解決に近づけるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
捜索願いは出されたそうです

早くまた会えることを祈るばかりです

お礼日時:2012/06/01 07:29

生命保険会社等の金融機関は


行方不明の人を探すときに、地域の自治体に対して役場照会を行っています。
確か住民票を異動して5年間は保存されているはずです。
なので、上司の方が失踪後、住民票を移し新たにどこかで生活を始めているなら
役場照会することで見つかることもあるかもしれません。

警察に任せるのが一番だと思いますが
もしよろしければ照会してみては…?
個人的に照会ができるかは不明ですが、。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
奥さんに相談してみます

お礼日時:2012/06/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!