アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友人とサッカーを見に行ったのですが、友人が「まだ五時前だけど、先にご飯を食べておこう」というので銀座ライオンというカレー屋に入りました。

にもかかわらず、友人は「ハイボールだけでいいや、君はなんか食べなよ」などと言ってきました。

普段そんな時間にカレーなんか食べないので、結局私もハイボールだけ頼んだのですが、店側から見れば夕方に男2人がハイボールだけカレー屋に注文するという行為は奇異に映るでしょうか?

恥ずかしくて仕方がありませんでした。

ご意見お待ちします。

A 回答 (2件)

まったく奇異ではありません。



むしろ、収益率の高いアルコール飲料を、客の少ない5時前に注文するお客さんは非常にありがたい存在。
ただ、銀座ライオンはサッポロビール系列。ハイボールよりサッポロビール頼んでほしいかも?

恥ずかしがるあなたが奇異・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 12:39

いいんじゃないですか?


銀座ライオンってビアレストランですし、お酒だけ注文する人はほかにもいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!