dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジストリのお掃除をしたくて、
いろんなHPを調べて、
jv16PowerToolsっていうソフトを見つけました。
V1.4からはシェアウェアということで
V1.3を見つけていざ実行してみると
It seems that you are using a very old version of this program,please visit www.jv16.org to get a newer version.
っていうポップアップが出てきて
いっこうに前に進めません。
これって新しいヴァージョン(V1.4)に
変えるしかないってことですか?

A 回答 (3件)

jv16ptはフリーなのにロジックボムを仕込んだダメな


ソフトです。
と言うか作者がちょっと・・・なソフトです。

2ちゃんのWin版に情報はありますよ。

#著作権関係が怪しいので直リンは避けます。ゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね、
怪しいソフトなのかぁ。
わかりました。
情報有難うございます。

お礼日時:2004/01/15 18:29

補足です。


ソフト自体の機能に関しては怪しいところがあるわけでは
ありませんよ。

ただ「フリーソフト」と銘打って公開しているものに
使用制限を設けるという作者の態度がちょっと・・・
ということです。
    • good
    • 0

 お分かりでしょうが、「ものすごく古いのを使っているから、


www.jv16.orgにいって新しいのにしてね」と言われています。

 ここにヒントがありますが、それが判らないのでしたら
レジストリを迂闊にいじる事を避けた方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!