dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から陰部(内側)に1つ(黒いシミのような)ホクロがあることは知っていましたが、
最近クリトリスにも黒いホクロがあるのを見つけました。
もともとあったのか、最近できたのか定かではありません。


ホクロは良くないですよね?

しかも、こんな場所に。。。

陰部にホクロのある方はいらっしゃいますか?

不安です。

A 回答 (4件)

黒子が大きくなっているなどの


変化があると要注意でしょうが
そうでなければノープロブレムと
思っていいでしょう。

気になるのであれば、
女性のドクターのいる皮膚科で
診察をうけてみてください。
    • good
    • 7

不適切な表現でしたら失礼します。

陰部のホクロはは幸運をもたらしますよ。
    • good
    • 3

いますね、私の彼女であった女性にも有りましたけど、別に元気で結婚して現在も健在ですよ、気にするものではないですが、ほくろの状態は時々観察してくださいね、大きくなったりかぶれたりするホクロであれば、皮膚科か産科の医師に相談されることですが、何もなければ心配する事ではないと思います。

    • good
    • 4

こんばんは。



あの…さして多くもない経験から言わせてもらうと、
けっこういますよ-つーか、そもそも色素が沈着しやすい場所ですから、
不思議じゃありません。

色白で、ちょっとホクロの多い人などは、
たいがいそういう状態だと思っています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!