牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

二年くらいまえから気絶の発作を繰り返しています
当初は高熱がつづきICUにいれられていました。
昔から病気がちでアレルギー体質でもあります。
が、このようなことはそれまで一度もなく、突発的に発生しそれからずっと気絶の発作がでています。
ですが先程も述べた通り内科的に異常はありませんでした
脳波はすこし除波がでるだけでこの症状には結び付けられないと言われました
また、私はアレルギー体質なので、実際高熱をさげる為にステロイドの内服をしたら発疹や肝機能障害が出てしまいましたし、薬の効き目が余り無いので、毎回気絶前後には精神不安や異常行動(退行、言語、記憶障害)がみられるので、てんかんに詳しい精神科を紹介されました。
ですがそこでも異常なしと診断さるました。
納得が行かなかったので、他の病院もいくつか周りました。
ですが、どこも異常無し。
最終的には、異常がでない上にたおれる前に余りにも私が不安がるからか、私が心が弱いから、やら、仮病やら、沢山言われて。
私は諦めました。
同時期に境遇のにている友達が自殺してしまったり、ネットではそのような相談したら、やはり私が弱い等のお叱りを受け、必死に治そうとしました。
最初は大変でした。気絶することこそはだいぶ減りましたが、まえは気絶していたタイミングに、今度は激しい恐怖や幻覚、腹痛や不整脈、低血圧や喘息が出て、指やなにか身体をつねっていないと正気や意識を保てない。
頭ではやたらと攻める声がきこえます。自分でもびっくりするくらいあらゆる角度から叱られます。
その分周りにも厳しくなり、でも、そんな自分が嫌で。
なにより嫌なのが、しっかり犬のせわができない。
自分を自分でコントロールできず、たまにひどく暴れてしまうし、その一部始終を覚えていない。
覚えているか意識があってもセーヴできない。
それを理解してもらえない、それを治そうとしてくれる医者もいない。カウンセラーもいない。
昔から病気ばかりだから学校にいけず友達もいない。はなせる友達は同じく病気ばかりの子で辛いなんて話せれない。
家族は人の痛みに鈍いし家族こそ私をみとめてくれないので助けなんて求められません。
求めても理解されません。
私はいまのままだと働くことめ到底かないません。
病歴をはなした途端却下されてしまいます。
私は昔アトピーでいじめられた時の傷で片目が不便なので車の運転等も永久的にとることは不可能です。
ストレスのせいか、海馬まで縮んでしまいました。
ずっと歩いていないし、いまみたいに怖くて寝れなくて身体を傷つけたりしているからか関節までへんになり上手く歩けないです。
私は19です。
この歳で、こんなんで、頼れる場所もなくて私はどうしたらいいのか。
もう限界です。

死ぬ気はさらさらないです。

ですが、どうしたら生きられるのか、それも解らないのです。

私はなにをしたら生きれますか。

私にはやりたい事が沢山あります。
身元のない動物たちや可哀相な家畜たちを、すこしでも救いたいし、同じく可哀相な子供も救いたい。家族にそだててもらった恩も返したい。
なのにできない。
それどころか、意識がないときに傷つけてしまう。
犬は、それなのに、なぜか私のそばにいたがるので(一度手放そうとして知人宅に預けたらずっと玄関で待っていたそうです)まだそばにいますが。
でも、もし、もし、万が一、きれた時に、傷つけてけがをさせてしまったら、死なせてしまったら?

もう、いきていける自信がありません。

どうか、助けて下さい。

A 回答 (2件)

あなたってほめられた記憶ある?あるなら先天性だね。

ないんなら俺たちと一緒。

うつに、近い恐怖症なんかだろうね。何をしてもほめられなかった人間は、何をしても自信がない。

存在を認めてもらえなかったっていうこと。親に悪気があったとは、思えないが親もそうしてそだったんだろうね。
あとは、このことを、きちんと認めて生きていくこと。何をしてもあなたは、認めてくれる人なんていません。

俺は、認めるが。でも俺は、あなたのそばにいない。

あとは、自分で自覚するしかない。自分はそうして育てられたんだって。そしたらもう、きれないよ。

まずは、植物でも育てたら?あいつらは、俺たちに何にもいわないが、育てるとすくすく大きくなるのが、おれは好きだ。
それができたら、動物だね。かわいがるといい。俺たちもそうだが、あいつらもさびしがりだ。

おんなじなんだ。

また、質問しに来てね。貴女を一人にしたくない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ございません。
最近は比較的褒められます。
昔のトラウマばかり残っているようです。
植物育ててみます。
また質問してみます。
ありがとうございました。

やはり、テンカン発作かヒステリー発作と考えるのが良いでしょう。

ヒステリーの場合は、検査では証明できないので、有能な精神科医に出会えなければ、厳しいかも。
あなたのような発作を起こすヒステリーを見たことがあります。
私は、癲癇も怪しい気がします、デパケントカ飲んだことありますか?。
試しに、2ー3年飲まれて見ては、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ヒステリー発作の場合は足の親指が曲がるようですが、私には見られないようで、ヒステリーとも言われていません。
てんかんは、てんかんで有名な論文か研究を出した?教授にてんかんではないといわれたし、私は薬は危険なので使えないといわるました。
なので精神安定剤などもいただいていません。
まえあまりにもつらすぎるので違う病院で頂いたらショック状態になり搬送されてしまいました。

ご解答ありがとうございます。