アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USAより個人で購入したんですが、エンジンが掛かりません。
どなたか、アドバイスお願いできませんか。

通常、チョークの使い方で、動くはずなんでが、・・・
チョークの扱いが、間違っているのか?

混合油も1:50ですし、

これ以外で、動かないとなると、どこらへんを疑えばよいですか???

型は、346XP 18インチになります。新品です。

A 回答 (3件)

燃料がキャブまで届いていないんじゃ?



この方だと・・・スターターの脇かな?に透明なドーム状のものがあります。
パージポンプ(又はプライミングポンプ)と呼ばれる手動の燃料ポンプです。
燃料がすっからかんになった場合はコレを手でぺこぺこと押して燃料をキャブまで送ってからスターターを引きます。

草刈り機とかこの手のエンジン機器だと普通コレでかかるはずです。
http://www.husqvarna.com/jp/products/chainsaws/3 …

「ハスクバーナ  チェーンソー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う存じます。助かりました。
やって見ます。
また、コメントします。

お礼日時:2012/06/10 14:05

スチールしか経験ありませんが・・



初爆を聞き逃して、戻し忘れると、プラグ引っこ抜いて乾かす必要があります。

と、起動の時には、人指し指と、親指で、2箇所のボタンを押さえますね・・

とりあえずは、マフラーからガソリンの匂いがするかどうかですねぇ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
解決しました。エンジンを分解して清掃したら、
動きました。
新品でこれでは、どうしょうもないですね。

お礼日時:2012/06/13 12:14

チェーンソーは初めてでしょうか?



チョークを引いた状態で何回かスタータを引くとブルンと初爆があって止まると思います、そしたらチョークを戻した状態で1,2度スターターを引くと掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと、動きましたよ。
エンジン分解で、動きました。

通常は、こうですよね。

お礼日時:2012/06/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!