アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやー ここではNFL盛り上がってませんね。そこで.…
ミニキャンプなど始まってますが、今年のNFLは話題が豊富。
まずは、何と言ってもマニングの移籍、セインツのスキャンダル、個人的にはモスの活躍がありそうとか、TOはプレイできるか? などなど。
皆さんは何を注目、期待しますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

去年、一昨年とNLFを見れなかったので、今シーズンこそはと思ってます。
2シーズン見ないと、あの選手がこのチームに!?ってのが、多々ありますね。
個人的にファルコンズに移籍したらしい「アサンテ・サミュエル」に期待します。
好きな選手なので。

マニング移籍ですか?ショックです。
    • 0

再び投稿です。

確かにペイトリオッツは、DB陣が手薄ですよね。
CBは特に小さいCBしかおらずゴール前ではTEやでかいWRに取られまくりでした。
今年こそ、ペイトリオッツが優勝するのでないか??と思っています。

この回答への補足

どうでもいい補足:

patriotsの発音はペイトリオッツに近い。 しかし、略すとpatsでパッツと発音する。 tukasa1203さんが正しい。

しかし、あの有名なミサイルはパトリオットと発音する。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし、ペイトリオッツが強いのは間違いないです。ここ数年、いつまたSB勝ってもおかしくなかった。プレイオフだけはその日の調子や戦略が出てしまうことがあって怖いです。

はじめまして。

マニングは衝撃的でしたね。果たしてどこまでやれるか気になります。
ただし、マニングは相手に自分のスタイルを強制させるタイプなので、いかにインテリなNFLプレーヤーでもマニングについていくのは難しいと思いますね。なので、ブロンコスのプレーオフは難しいのでは。
また、私は49ersのファンなのでモスには期待しています。クラブツリーもね!

でも、一番私が注目しているのは大型補強しているパッツです。あんなドリームチームがSPに進出できるかかなりきたいしています。
オチョシンコがマイアミ行きましたし。
また、ヒューストンやデトロイトが力をつけているのでそこも見どころです。
TOは・・・もうKOw

この回答への補足

ん、よく読むと、ペッツ、ペイトリオッツのことですね? 確かにスター軍団と言って良いですね。アナがない。敢えて言うならCBくらい。しかし、ブレディがミシガンでた時は誰も彼がエリートQBになると思わなかったのはロジャースと同じですね!

• 0
この回答へのお礼

はじめまして、ありがとうございます。

もと11番ですので、サッカーを観ながら書かせていただきます。

マニングがコルツ以外でQBするとは… デンバーはオフェンシブラインがイマイチで、彼は当たられ弱いですから。

49ersは楽しみですね! ただ、私はCardsファンですので…

パッカーズのロジャースは学生時代にはNFLでやれるとは思えませんでした。

Ochoはマイアミですか! 彼のベンガルズ時代は素晴らしかった。実は先週、ESPNのスレにOchoにマイアミに行くように書き込みました!

ライオンズは本物か?

TO??