プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2本目の依頼(子供が電車の模型を見入る奴)の時、中頃でBGMに使われていた曲はなんでしょうか?
ビートルズの「インマイライフ」の直前に流れていた曲です。
ジョンレノンかなあ、、、という気もしたんですが。。。

A 回答 (1件)

その番組見てました。

ビートルズ関係の曲がやたら多かったと記憶しています。
で、それはJohn Lennonのアルバム「Double Fantasy」に収録されている「Beautiful Boy」ではなかったでしょうか。
ちょっと東洋風の香りがする曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。残念ながらBeautifulBoyではなかったような気がします。聞いた事がない曲で、声がジョンっぽかったです。

お礼日時:2004/01/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!