質問

獣戦士のベルベットを、マスタープルフを使って上級職にするつもりが、間違えてチェンジプルフを使ってドラゴンナイトにしてしまいました。

獣石が装備できなくなり、使える武器が斧みたいなのですが、いくら進めても使える武器が出てきませんので、攻撃ができません。
攻撃ができないので、当然自分で敵を倒してレベルを上げられないのと、仲間との連携もできないので経験値を貯められません。

元に戻すためにはレベル10まで上げる必要があるのですが、もうベルベットを育てるのはあきらめるしかないでしょうか?

もしドラゴンナイトが使える武器をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

通報する

回答 (1件)

ベルベットの初期クラスのタグエルには上級職が存在しないので
タグエルでレベル10以上にしてもマスタープルフは使えません。
タグエルの上限のレベル30まで上げれば
チェンジプルフでドラゴンマスターやアサシンなどの
他系統の上級職に直接変更することができますが、
武器レベルは当然Eからです。

ドラゴンナイトの装備武器は斧のみですが
序章の南の町でランクEの青銅の斧
5章の国境の峠でランクDの鉄の斧を買うことができます。

この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいた通り、南の町で売ってた青銅の斧が装備できました!
これで何とかなりそうです。
ありがとうございました!

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件