アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、二人目妊娠中で結婚3年目30代の主婦です。
夫とは5年間、同棲し結婚しました。同棲中はほぼ毎日、一日一回から二回SEXがあり、勃起もちゃんとしていました。いつからか覚えていませんが(多分、結婚してから)SEXも減り、1人目が産まれてからは一年半(今の妊娠まで)一度もありませんでした。
二人目妊娠のキッカケも私から欲しいとお願いしました。その時のSEXで挿入するときに勃起してなかったんです。しばらく自分でさすったり私に擦り付けてやっとといった感じで挿入しました。
今は妊娠中なので口でしてあげたいと思い触ってみたりするのですが、くすぐったい等を理由に手を払われてしまいます。勃起もしません。
朝立ちはしているみたいですが、オナニーはやってる気配がありません。
これはインポなのでしょうか?私はもっと愛し合いたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?
夫は40歳です。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

補足をいただいたので再回答させていただきます。



男性が性的魅力を感じるのは巨乳で、ウエストが締まって、顔が小さくて、フトモモの肉付きがよくて・・・などと思われていませんか?(というか、ほとんどの女性はそう誤解していると思います)

これは男、もっと言えばオスが性的魅力を感じる一般的条件かも知れませんが、女性という言葉に対して使う「男性」には必ずしも通用するとは思えません。

日々の生活の中で「オス」の部分などほとんど押さえ込まれています(でなけりゃ痴漢続発)ので、一般的には、はけ口としてAV鑑賞(性的対象の置き換え)やギャンブル(欲求の置き換え)をするわけです。

一方、妻に対しては、男性の目として見る部分、オスとしてみる部分、その他にも母親としてみる部分もあれば、社会人パートナーとしての部分など多様に分かれています。

やっかいなのは、それぞれが独立した目ではなく、どれかの目が大きくなるとどこかが見えにくくなったり、逆に大きくなった目が他の部分にも好影響をあたえることもあるということです。

これらすべての目でみて納得できなくなったら離婚もあると思いますが、そんなのは最終判断まで考える必要はないと思います。

すべて想像の域を出ませんが、年齢から考えて仕事の重圧でオスの部分が少し弱っているところに仕事なのか、あなたの妊娠なのか(男性は妊娠できなからこそ、妊婦に特殊な感情を持つことが多いです)、それ以外の何かで「父親の部分」とか「男性の部分」が強くなっているのではないかと感じます。
なので「勃起する」ためではなく、ご主人が男として楽しみを取り戻すための話し合いをしてはいかがでしょうかと提案しました。

あなたのスタイルがどんなに良くても「男」が目覚めないと良好な関係を続けるのが難しいですし、今後スタイルがどうなろうと「男」の部分がしっかりしていればいつまでも仲良くいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。恥ずかしながら私はただのガリガリちゃんで胸もなくスタイルに自信がない女です。ただ痩せているだけでくびれのみです。そんな私を褒めてくれる夫に愛は感じています。スキンシップ(キスや軽いお触り、腕枕等)は毎日あり愛してるか等も夫は聞いてきたり言ってくれたりもします。夫はまだ子供を作りたいといった話しもします。ただインポでのSEXレスなのか心配でした。もともと淡白でSEXも別にしなくて平気と付き合い当初から言っていました。でも、私はもう少し仲良ししたいと思うので勇気を出してたまには誘ってみたいと思います。
長々とお付き合いいただき、有難うございました。

お礼日時:2012/06/14 22:02

いや~、手厳しい回答が続くけど、私はあなたの疑問通りだと思いますね。


ちょっとお疲れ気味ですね。

40歳にもなると、そんな男性は多いはずです。
一番辛いのは、ご本人です。
あなたの優しい気持ちが大切。
あまり気にしていないフリを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/06/14 22:04

貴女に女の魅力が無くなったから 物にしか見えない アバタモエクボの時はすみましたな


ラブホでも行ったら
    • good
    • 1

旦那が求めるのに立たないんだったらインポですが



もう求めてこないんでしょ?そしたらインポじゃなくて興奮していないんです

飽きちゃった
同棲中にやりすぎたんですねー毎日カツ丼食べたら飽きるでしょ?あれと一緒です。

どーしようもできない
若いおねーちゃんだと、興奮するかもしれません
    • good
    • 1

機能的に病気というわけではないでしょう。


はっきり言ってしたくないだけだと思います。
その理由が見えない限り、そして解決できない限り一喜一憂が続くと思います。

この種の問題はどっちが悪いとか正しいとか言っている間はカタがつきません。

お互いに向き合って話をするのがいいでしょう。

間違っても詰問や責任追及はしないことです。

この回答への補足

補足質問させてください。現在もお風呂は一緒に入ります。その際、やっぱスタイルいいな等と言ってきたり(今は妊娠中なのでさすがに言いませんが)触ってきたり、冗談で触らせようとしたりもします。これもやる気はないけど申し訳ない思いからなのでしょうか?
夫はバツイチで離婚理由は前妻の酒乱&浮気でした。前妻の時も勃起出来ずにネットで調べたり薬を購入した事があると聞いたことがあります。
前妻との事は今更聞けないし私もあまり聞きたくないのでしませんが。
女として見てもらえないのは悲しいけど仕方ない事なんでしょうか

補足日時:2012/06/14 14:06
    • good
    • 0

飽きたんですよ、同棲中は新鮮だったけど


結婚して妊娠、出産、育児だと女というよりおかあさんになっていって
色気とかなくなっていきますのでね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!