プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳大学一年生です。女です
今日親にバイブが見つかってしまいました

母親にです。
部屋の中に入られて、見つけられたようです。
情けないと言われました
変な病気になったのか?とまで言われました。
これから親を避けて生きていくしかないでしょうか?
同じような経験をした方いますか?

A 回答 (4件)

お母さん使ったことある?って聞いて、なければ貸してあげるって

    • good
    • 3

3大欲望ってしってますよね。

食欲、睡眠欲、性欲です。

だから何ってきがします。母親に、あんただっておやじとHしたから私が生まれたんでしょって思いな。
普通です。
    • good
    • 2

お母様ももう少し気を使って見て見ぬふりをしてくれたらよかったですよね。


そんな気にすることないですよ。

誰だって性欲はあるものだし健康な証拠です。しかもまだお若いのですから。
お母様は少々偏見をもっているみたいですが、若い女の子で隠れて持っている方は
意外といらっしゃいますよ。
私の友人も彼氏持ちですが持っている子いましたよ。(普通の子です)
使用するときも清潔にしてればなんの問題ないと思います。
    • good
    • 0

気まずいですね…


でも、性欲があるのは普通のことだし普通~にしてたらいいと思います。
てか親、見ても何も言わないでそっとしといてほしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています