アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画が見れません。

ユーチューブなどの動画も一切見れません。この動画を再生するにはflash playerが必要です。
adobeからダウンロードしてくださいと言われます。

なのでダウンロードしたんです。インストロールは完了しました。現在進行中です。っていう画面も出てきました。
再起動してからインストロールされてあるかどうか確認しましたが、されていません。
トップ画面にも、表示されません。

ユーチューブなどを見てもこの動画を再生するにはflash playerが必要です。
adobeからダウンロードしてくださいと言われます。

他の質問を見ても「一回アンインストロールしてからもう一回インストロールしてください」と書かれていたので、実行に移しましたが見れませんでした。

前は見れたんです。なのに、見れません。

PCはwindows xpです。どうか優しく教えてください。

A 回答 (3件)

↓下を押してXP用のIE…8をダウンロードし→インストールしてみてください。


http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. … 

>再起動してからインストロールされてあるかどうか確認しましたが、されていません。
>前は見れたんです。なのに、見れません。
お話からしますと上をダウンロードして→インストールを最後まで行えば
見える様になると思いますよ。(再起動をしてください)が出れば再起動もし

この回答への補足

ダウンロードしました。インストールもしました。
再起動もしましたが、見れませんでした。

最新のflash playerを入手する、という画面が出てきます。
それをインストールして、再起動させても駄目でした。

対処法はありませんか?

補足日時:2012/06/16 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやっていたら出来ました!!
どうやらアドオンの管理でflashが無効になっていたようです。

有効にしたら出来ました!
詳しい説明ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/16 11:43

ブラウザはIE9 と書かれていますが、間違いないですか?



xpでIE9 を導入する事はできません。 IE9 を使用できるのは Windows 7/Vista のみです。
IEを起動し、ツールバーの「ヘルプ」⇒「バージョン情報」でもう一度確認してください。

IE9 で間違いなければIE9をアンインストールし以前使用していたバージョンに戻してください。

「Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法」
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 19:58

インストロールってなんですか? インストール(Install)のことですか?


Flash Playerはアドオンで見ないと入っているかどうかわかりませんよ。
それより、使っているブラウザの種類やバージョンを書かなくちゃアドバイスが難しいですよ。
FireFoxなら、ツール → アドオン にあるかどうか、
IE9なら、アドオンの管理 にあるかどうか見てください。
そこになければ、インストールはされててもブラウザに関連付けされていません。

この回答への補足

すみません、間違えました。
ブラウザはIE9です。見てみましたが、ありませんでした。

対処法はありますか?

補足日時:2012/06/15 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!