プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度プール監視員のバイトの面接に行くんですけど、どんな格好で行くべきかよくわかりません。
アドバイスくださいm(._.)m

詳しく書くと市民プールの監視員です。遊園地やレジャーランドではなく一応県の施設です。

今までのバイトの面接は友達にすすめられたこともありスーツで受けてましたが、プール監視員の面接にスーツはどうかなと……。

個人的には普段着よりもプール監視員と言うことで運動する格好が良いかな考えてます。

実際にプール監視員の面接を受けたことがある方や個人的な意見でかまわないのでアドバイスください。

A 回答 (3件)

私の場合は黒のチノパン、白のポロシャツで夏季プール監視員の面接にいったら採用されました。

多分大学生や高校生が多いからスーツじゃなくても平気だと思いますよ。次面接に来た人も別にスーツじゃなかったし。面接官もプール掃除していた感じでTシャツに海パンだったし。あと泳力は絶対聞かれます、赤十字の救急法救急員の資格あると優遇されます。
    • good
    • 1

あなたがナイスバディな女性ならビキニがよいでしょう!



男性ならスーツです。
    • good
    • 0

面接なら間違いなくスーツをお勧めします。


いくら監視員とはいってもそれがマナーだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!