アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はMozilla Firefoxで動画や映画が見られたんですけど

今は周りの枠が出ますが、動画や映画が映りません

どこのサイトもです

知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (3件)

Adobe、Flash Playerの不具合ですね。


一番簡単な対処法は次の通りです。
1.コントロールパネル→プログラムのアンインストールでAdobe Flash Player 11 Pluginをアンインストール
2.Flash Player 10.3.183.18(http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived- …)をダウンロード
3.ダウンロードした圧縮ファイルを解凍して中にあるflashplayer10_3r183_18_winをダブルクリックしてインストール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新をアンインストールし 前のバージョンを入れなおしたら

直りました

何気なしにバージョンアップしたのだと思います

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 17:01

Flashのver11.3の関係で、不具合が起こっているようです。


Adobeの他に、Mozilla本家からも、追加された項目もある対処法が出ていますので、参考に。
https://support.mozilla.org/ja/kb/flash-crashes- …

また、当面、ver11.3をアンインストールして、ver10.3に戻す方法もあるようです。
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/13/070/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンを戻したら直りました

多分 何気なしにアップデート下かなって思います

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 16:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!