プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチュラルメイクといいますが、普通に

基礎化粧+日焼け止め>化粧下地>ファンデーション>眉>アイシャドウ>マスカラ>口紅

とやっていると、普段のメイクと全然違って見えません。


どこを手を抜いたらナチュラルメイクになりますか?また、ナチュラルメイクって手抜きってこととは違いますか?


それとも、アイシャドウの色とか口紅の色とかに問題があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ナチュラルメイク=手抜きではありません。


自然に見せるのに書き込むので、普通のメイクより手がかかります。

アイシャドウはブラウン系必須です。
口紅の色もベージュ系かな。
チークも必須ですし。

まずはアイシャドウの色を変えてみられては。
それで結構印象が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のメイクよりも手間がかかるんですね(沈)

でも、ブラウン、ベージュなどは持っているので、今からでもできそうです。

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/06/17 19:39

肌の色と近い色をつけてね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!