アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨日かおととい、「E501に出会える、駅と時間を詳しく教えてください。」とここに出したのですが、難しかったようか、1件も回答が来ませんでした。(-_-;)
 そこで、質問を簡単にしてリベンジしようと思いました。
 ダイヤは前と同じです。
牛久6時01分発→友部6時43分着6時48分発→小山7時48分着・・・・・
 この間で、すれ違えたり、もしかして乗れたりするなら、列車番号を教えてください!
         よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このブログに運用が書いてありますから、調べてみて下さい。

記載が2011年7月11日現在なので、E531の代走に置き換わっている場合もあると思います。
http://hitachinonikki.blog137.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出してくれたブログも参考にして、いろいろ調べてみました。E501が見られるのは、羽黒駅で、M725とすれ違うとわかりました。まあ、E531になっていてもがっかりしないようにして、見たいと思います!
              ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!