プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅か阪急梅田駅で、注文してすぐ食べられる美味しい『昼食』を教えて下さい。
(注文+食べる時間を1時間以内にしたいです。)

座ってイートイン出来る所が良いです。

パン、丼、そば、うどん、ラーメン辺りでしょうか・・・
たこ焼きが無難かな?
(阪急梅田駅だと、阪急3番街でも良さそうかな? と。)

12時頃は、どこも待ち時間有りでしょうか…

美味しいお店を色々と教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お好み焼き、パスタは注文してから時間がかかるので、困難ですよね。

A 回答 (6件)

行く前に心配するより、実際に行ってみると、あまりにも多くのレストランがありすぎるので、どこで何を食べようか迷うくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

 そうですね。

 行ってみてから、何食べようか~と考えてみますね。

 早急なご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 07:28

大丸梅田店地下2階「北極星」(オムライス)のイートインコーナー



など百貨店の食料品売り場のイートインコーナーは席数が少なくとも回転が早いのでよいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早急なご回答を下さり、ありがとうございます。

 「北極星」のオムライス、有名ですね。

 オムライス、大好きですので、是非とも食べたいです!

 ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 07:30

阪神百貨店地下2階、阪神電車ホーム横のフードテリア。


http://www.hanshin-dept.jp/dept/floorb2f.html

大阪のごく普通の「定食屋」の味が揃っています。安くて、
一定レベルの味が期待できて、かつ、店舗が丸見えで客の
回転が速いので、お望みの事が可能かと。

帰りについでに地下1階で「イカ焼き」を買って、立ち食い
すれば、大阪の味は完ぺきに楽しめますよ。
http://allabout.co.jp/gm/gc/65518/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。
 いつもお世話になっております。

 ご回答下さり、ありがとうございます。

 「イカ焼き」食べたことあります!
 美味しかったので、お土産に持って帰ろうかと思った程です。
 (持ち帰り、冷凍が手間で…)

 また、お時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますと嬉しいです。

 ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 07:32

阪急梅田駅 京都線側ホームの阪急そば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 07:33

1時間あれば十分に美味しいものが食べられますよ。



(1)新梅田食堂街
JR大阪駅の東側の高架下にあります。
阪急梅田駅の南側にもあたります。
安くて美味しい店が多い大阪の飲食店の仲でも、特にその傾向が強いです。
ただ、見た目がちょっと良くないかもしれません。
ある意味、最も大阪らしい場所でしょう。
いろんなお店がありますが、マルマンのAランチがお勧めです。
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/

(2)阪急三番街
阪急梅田駅の真下です。
川が流れる地下街で、店の数も豊富です。
飲食店はおもに地下2階にあります。
このメランジュのシュークリームは美味しいです。
インディアンのカレーは大阪の定番の味と言えるものです。
ココリコのアイスティーは夏にぴったりです。
田中と遠藤はこの喫茶店から名前を取りました。
http://www.h-sanbangai.com/floor/b2f_s.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いつもお世話になっております。

 ご回答下さり、ありがとうございます。

 色々なお店を教えて下さり、ありがとうございました。

 是非とも、立ち寄りたいです。

 また、お時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますと幸いです。

お礼日時:2012/06/23 07:34

梅田の地下街とかに飲食店がたくさんあります。

昼時は少しでも客の回転を速くしたいので、すぐに出てきますよ。お好み焼きだとすぐには焼けませんが、それでも食べ終わるまでに1時間もかからないはずです。パスタ屋でも地下街や食堂街に入っている店は、オーダー後に茹でるのではなく、予め茹でておいてから調理するので、そんなに待ちません。それより席に着くまでに並ぶ時間の方が長いかもしれません。美味しくて安い店は当然人気が高く、行列ができますから。できれば12時前に入った方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答下さり、ありがとうございます。

 開店時間に気を付けて、お店に入りますね。

 ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!