プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国系アメリカ人がアメリカに従軍慰安婦碑を建てていますが、それと、アメリカで売春に勤しむ韓国人売春婦の存在、どっちがアメリカ人の間で有名なのでしょうか?

韓国メディアの報道を見ていますと、アメリカ、日本などで売春をする韓国人女性が増えている事を危惧しています。
アメリカのメディアでも韓国人女性がアメリカ国内で売春をしている事を問題視しています。

韓国系アメリカ人は、韓国人売春婦のせいで、アメリカ内での自分達の地位が低くなったと考え、そして、アメリカ人からの批判をかわす為に従軍慰安婦碑を建て続けているのなら、これから全米中に従軍慰安婦碑をせっせせっせと建て続けなければなりません。
まぁ、いくら慰安婦碑を建て続けても、アメリカ人の批判の矛先が日本に向かうとは思いませんが・・・。

ところで、どっちがアメリカで有名なんでしょうか?

事情通のみなさん、教えてください。

A 回答 (4件)

あ~そうだったんですか

世界の各国で問題視されてる韓国人売春婦への批判をかわすために、韓国人は従軍慰安婦碑を建て続けているんですか。

そうなれば、従軍慰安婦≒韓国の女性≒売春婦というような解釈が自然と成り立ってきますよね

慰安という名の売春は、果たして強制労働だったのか、もしかして自ら進んで先進国へ行き、
自ら進んで金儲けの為に自分の身体を提供していたのではなかったのか。

まさに寝た子を起こして、親の業(ごう)や性(さが)をさらけ出そうと....。

この回答への補足

単純さが、あなたの取り柄だ!!

• 1

> いくら慰安婦碑を建て続けても、アメリカ人の批判

> の矛先が日本に向かうとは思いませんが・・・。

かのヒトラーが「ウソも100ぺん言えば本当になる」と言ったそうですが、従軍慰安婦の碑が100基になれば、アメリカの矛先は日本に向かうと思いますよ。

日本でもアメリカでも、韓国人売春婦が活躍しているようですが、その人数の何十、何百倍も「利用して喜んだ」人がいることを忘れてはなりません。

心から、売春などはよくないと思って日本を非難する人もいるでしょうが、喜んだ人たちも自分たちの体面をまもるために、「そうだ、そうだ、日本は良くない。謝罪しろ」と言い出しかねません。

自然保護団体の攻撃が自分たちに向かわないように、シー・テロリスト・シェパードを支援するようなものです。

かつて免罪符を買ってチャリンと貨幣が銭函に落ちる音がすると罪が解消されると考えたとのと一緒で、「日本の売春強制はよくない!」と叫べば、自己の売春婦利用の罪が消えると考えても不思議ではありません。

中国人も日本のアダルトDVDを大いに利用しながら「こんなのを作るなんて、日本はヘンタイだ」と非難しています。

マツコと有田の番組で、マツコが「なんでそんなことを知っているのか?、使ったからだろ!」「使うな!」と一喝していましたが、自分はそうではないと納得するために、作ったヤツを非難する、まあそんなもんです。

そのうち、どこかの議会で「日本非難決議」が行われるでしょう。

それを防ぐためにも、従軍慰安婦碑の隣に、自主的韓国売春婦5万人達成記念碑、韓国人売春組織追放記念碑などを作って並べたらどうかと思っております。

そうすれば、強制などしなくても、払うものを払えば相手をしてくれたということを納得してくれると思うのですがねぇ。

で、「どちらが有名か」ということですが、回答のヒントなるような記事、本はまだ読んだことがありません。

が、記憶によると、韓国の売春組織を追放しているのは州政府レベルです。

アメリカは他州の動向にはあまり(日本の県などが他府県にもつようには)興味がないと聞いています。つまりそれほど大きな問題にはなっていないのではないかと思います。

さらに、その他の経験からして、韓国はアメリカの地方や中央政界内でも働きかけているでしょうし、またアメリカの人権団体の義憤を招きやすいのは従軍慰安婦のほうですから、どっちが、ということなら従軍慰安婦のほうが有名だろうと考えております。

• 1

米国人に「AKB総選挙の64位と63位は、どっちが日本で有名なんでしょうか?」と質問されて、大方の日本人は何と答えるでしょうか?

在米韓国人を含まない一般の米国人とっては、それ以下の事案です。

在米韓国人の数を考えれば、米国にとって直接の利害関係の影響大なのは在米韓国人ですから、海の向こうの日本人の声よりも、そちらが優先されるでしょう。韓国企業の影響も無視できない規模です。なので今後も在米韓国人の好き放題にされると思います。相手は官民あげて米国で捏造実現化に取り組んでいます。日本が同じように官民挙げて捏造阻止に取り組むとは思えませんし、ハナからそんな気もないのでは? 次はLAのコリアタウンかオレンジカウンティのガーデングローブ辺りに従軍慰安婦碑2号機が建つのでしょう。

韓国人売春婦は、YOKO、YURI、YUKI、MARI、EMIKO、REIKO...って名前で営業している人が多いですねw で、第一声が「DO~MO!」「KONNICHIWA~」らしいですw
    • 1

戦争で売春が盛んになるのは珍しくも何ともないが、それをネタに恐喝され続けている

日本の脆弱性は、寧ろ珍しいかも。
    • 1
この回答へのお礼

恐喝されても無視すれば、別に何の問題もありません。

ありがとうございました。