プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発事故に対して、全く反省していない東電が、批判などする資格がありますか?

自民党が東電の後押しをしているのですか?

東電は、悪の枢軸ではありませんか?

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

資格なんていらないだろ。

何の資格がいるのかな?ユーキャンで取れる資格?

何の資格もないのに出鱈目な質問するのだから、東電が何か言っても無問題。
    • 0

>原発事故に対して、全く反省していない東電が、批判などする資格がありますか?

そりゃぁー、あるでしょう。

原発事故に対して、全く反省していない民主党が、東電を批判してるのですから、『お互い様』ということで。
    • 0

そりゃあるでしょ。

民主党も自民党も同罪なのに
民主党だけは「東電が悪い」って言い続けて自分の非を認めようとしない。

それに丸め込まれて東電だけ批判してる馬鹿にはうんざりだよ。
    • 0

>原発事故に対して、全く反省していない東電が、批判などする資格がありますか?

あります。多大な金額を献金しつつ、見返りを求めて投票したのですからね
    • 0

全く無いね!たけど別の意味で民主党には呆れてる、政治が出来ないんだもの...一番腹が立つのは野田が終息宣言を出したこと、意味が判りません。

福島はこれからまだ何十年も掛ります、帰村運動している町長もアホ、だって除染なんて出来るわけないしネット上では2号機がメルトスルーしてて地下800mまで達して地下水を汚染しているとか1号機は水素爆発したんだけど3号機は明らかに水素爆発でない、核爆発みたいなキノコ雲が出ていたよ、ユーチューブで画像出てるから確認して。それと4号機は定期点検中だったもんでパラメーターを発表していないんだが、定期点検で燃料棒を取り出してるのに爆発している...何かおかしいよね、実は東京電力の社員が2チャンネル言ってたけど3.11当日に燃料棒をセットして格納容器の蓋をしていない状態の時に被災したと言ってました。そんで冷却不能で爆発、中の燃料棒もろとも吹っ飛んだ、そう解釈すると報道とか東電のデーターと海外メディアの数値の差異が説明つく。実際はかなりの高濃度の汚染が有ったんじゃないかなと、税金3兆4千億も突っ込んでるのに日航みたいに破綻処理しないし、来年からは新入社員を50名ちょっと入れるみたいよ、今の年収だって1部上場会社よりも良いのに全く経営努力してない東電は存在価値のない会社だよ、もち今回の値上げに新入社員の募集と来年度の年収57万アップを織り込んでいるよ、まったくむかつく話だよ。
    • 0

資格はありますよ。

今の政権に対しては。それまでに対しては自民党へ。

なんでも東電が悪いとしたい気持ちも分かりますが、現場で頑張って居る人までひっくるめて批判は止めて欲しいですね。もしかして、東電の関連会社の方が親戚とか友人に居るかもしれないよ。ここまで大きいと、どこでつながっているかわかりませんがね。

これからを決めるのは民主党。餅は餅屋の部分もあるからね。そこは正しく伝えたいはずだけどね。それすら間違っていると決めつける世論もどうかなぁと。決めつけるにはそれなりの根拠はあるはずだよね。だと思う程度の物だったら困るんだがな。

冷静さを失っている国民こそ問題だと思う。

この回答への補足

私は非常識な東電幹部連中を非難しているのですよ・・・・・・・・・・・・・

一般社員は被害者であるかも知れません・・・・・・・・・・・・

• 0