dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪なんば駅で着替えができる場所を探しています
親戚の葬儀があり、私は遠方から参加するので
現地に到着してから着替えようと考えています。

丸井やデパートにフィッティングルームや、着替えができそうな
広めのトイレがありますか?
もしなければ、他にお勧めの場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。

出張で何度かなんば駅を利用した事があります。

マルイは駅を出てすぐですが、なんば駅(南海)に高島屋もあります。

デパートでしたら、お手洗いでも広さはあるのではないでしょうか。

デパートが綺麗にお掃除もされているのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、デパートのトイレが綺麗で良さそうですね。
高島屋に立ち寄ってみようと思います!

お礼日時:2012/06/22 07:53

南海難波にも高島屋にも広いトイレがあります。


http://kurumaisyu.exblog.jp/16416592/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、デパートのトイレは機能が充実しているんですね。
自分なりに調べたつもりだったんですがこんなHPもあったんですね。
助かりました!

お礼日時:2012/06/22 07:51

地下鉄構内ならおむつ替え台と車椅子向けトイレがセットになった広いトイレがあります。

誰でも利用出来るトイレです。なんば駅は未確認ですが、地下鉄ならばほぼ全部の駅に付いており、なんばは2線が交差する巨大駅なのである筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大阪の地下鉄は、トイレの設備が充実しているんですね!
東京の地下鉄のトイレイメージから思い付きませんでした。

お礼日時:2012/06/22 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!