アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の彼は何故別人の様に劣化してしまったのでしょうか?

全盛期(『お嫁サンバ』~『2億4千万の瞳』を歌っていた頃)を知りませんが、以前TVで当時の彼を拝見した事があり、その当時と比較して現在は覇気はなく、元気はなく、ヒット曲はなく、離婚は2度もし、頬が痩け、親父臭くなっています。

特に頬の痩け方は異常で病気ではないかと疑ってしまいます。

確かに現在も第一線で活躍し、円熟味を増したというプラスの点もありますがもし当時の彼をリアルタイムで拝見していましたら現在の彼を痛々しくて見ていられなかったでしょう。

A 回答 (4件)

 彼の55歳時のドキュメンタリーをNHKBSで観ましたが、健康のためなら死んでもいいというくらい、ある種真性Mだと思うほどの、ストイックな生活をしていました。


毎日のハードトレーニングやハードレッスン・・・もうね、行き着くところまでいってました。

 なので逆にみずみずしさが失われているのだと思います。

 また昨年の沢田研二のツアーの様子もみましたが、彼の場合は郷ひろみとは全く逆で、信じられないくらい太っていました。80キロはあるでしょうね。しかし、あくまでも自然体って感じはしました。
 
 ストイックすぎるのも、また自然体すぎるのも、昔からのファンにとってはOKなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。郷ひろみは仰るように無理をして全盛期の勇姿を見せ続けようとしているように感じます。元ジャニーズでちやほやされていた過去をいつまでも懐かしんでいるという事にしておきましょうか。ジュリーは失礼ながら見臭いです。

お礼日時:2012/06/22 00:21

貴方は日本語を間違っていますね。



「劣化」ではなく「老化」です。
質問者さんの年齢は知りませんが「郷ひろみ」と同じ年になって同じ様に、いやそれ以上に動けるのであれば「劣化」と言っても良いでしょう。

かなり貶したいようですが、好きな女が郷ひろみファンなの?

あの年齢でアレだけ動けりゃ凄いと思うけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。決して貶していません。ただかなり落ちぶれていますので心配していたのです。

お礼日時:2012/06/23 00:17

スーパースターも、年には勝てないの。



※私、50歳ですが、同級生のおばさまは、今でもコンサートへ行っているらしい。
頭が下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。たしかに今年57歳っていう年齢は嘗てなら社会の第一線を退いていましたね。それを意識せずに無理しているように感じます。とにかくあの痩せ方だけは本当に心配です。

お礼日時:2012/06/22 00:18

いい年こいて無理するなと言いたいです。

田原俊彦も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。二人とも元ジャニーズでちやほやされていた過去が忘れられないのでしょう。田原俊彦の額も痛々しいですね。

お礼日時:2012/06/22 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!