アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に韓国ソウルに行きます。ホテルも取りましたが、
仁川国際空港からの行き方を教えて欲しいのです。

お金がない為に安い、ホテルヴィクトリアと云う弥阿サムゴリ駅から4~5分の所にある
ホテルを取りました。弥阿サムゴリ駅に行くには仁川国際空港からバス又は電車で行けると
本には書いてありますが、電車は何処で乗るのか?切符の買い方も分からず困っています。
またバスで行くには何番のバスに乗ればいいのか判る方がいれば教えて下さい。
こんな事相談すると、もっと本をじっくり読みなさいと叱られそうですが、お願いします

A 回答 (2件)

バスのほうが楽だろう


6101番だ
金がないといってホテルと名のつくとこに泊まるのは異論があるがw

到着階を出ると扇状にバス停が広がっている。中央にチケットうりボックスがあるので英語でもいいのでソンポク方面と言えばいいだろう次の停車時に合わせて停留所を教えてくれるだろう。
昼間なら案内係のバイトのあんちゃんがいるので声かければ教えてくれるだろう

降りたら150mほど戻ることになる、そこらは生活的に開けた市街地なのでなんでもあるよ。
ミアサムゴリヨク という停留所になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。分かりやすい解説で行けると思います。

お礼日時:2012/06/26 23:33

バス


高級リムジンバス+徒歩5分
道峰・城東行の(地下鉄4号線の)「弥阿三叉ゴリ」駅(Miasangeori 416/미아삼거리)(駅前の中央車線に停車)下車(所要時間約60分)駅3番口を出ると、まっすぐ進み左側、徒歩約5分。188m

6101(道峰、城東Dobong, Seongdong)リムジンバス 1階(1st Floor) 3B,10A
 (方面)ソウル(北部)、金浦空港、Eungbong Samgeori、Moohak女子高校、城東(ソンドン)区庁、東大門区庁、京市場、高麗大。駅、ホリデイ·インSeongbook、ミアSamgeori駅、ミア駅、Sooyoo駅、Sangmoon駅、道峰地域保健センター、道峰消防署、道峰駅、スラクターミナル(方面)
http://www.airport.kr/airport/traffic/bus/busLis …



地下鉄
仁川国際空港駅→ソウル駅(国際空港駅→空港貨物庁舎駅→雲西駅→黔岩駅→桂陽駅→「金浦空港」駅→デジタルメディアシティ駅→弘大入口駅→孔徳駅→「ソウル駅」)乗り換え

http://www.airport.kr/iiacms/pageWork.iia?_scode …

金浦空港からのアクセス
地下鉄+徒歩5分
地下鉄5号線キンポコンハン(金浦空港)駅から24駅目のトンデムンヨクサムナコンウォン(東大門歴史文化公園駅で4号線に乗り換え、タンコゲ方面へ6駅目の「ミアサンゴリ(弥阿サンゴリ」駅(所要時間約65分)3番口を出ると、まっすぐ進み左側、徒歩約5分。188m


4号線は大学路(テハンノ、恵化駅利用)、東大門市場(トンデムンシジャン)、明洞(ミョンドン)、南大門市場(ナンデムンシジャン、会賢駅利用)など人気観光地、ソウル駅などを通る便利な地下鉄

http://www.airport.kr/iiacms/pageWork.iia?_scode …


HOTEL VICTORIA 호텔빅토리아
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25318/CUSTOM/G …

参考URL:http://www.seoulnavi.com/hotel/42/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅名まで書いて頂きホームページまで載せて貰い感謝です。ここまで教えていただけると、このとおり乗れば心配は何もありません。楽しく韓国に行けます。知らない私にとっては救世主的存在です。有難うございました。

お礼日時:2012/07/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!