プロが教えるわが家の防犯対策術!

     
 検索で調べていますが、どうしても上手く情報が集められず こちらに来ました。

 クラミジア結膜炎以外に、
 アレルギーでもなく、また 片目だけ 結膜炎が長引いた方って
 どういう診断の可能性が他にあるでしょうか?
 専門の方、経験のある方のご意見を宜しくお願い致します。

 ちなみに、充血している目は光彩炎の治療中です。

A 回答 (1件)

後は流行性結膜炎ですかね。

。この病気は1ヶ月以上かかる人も多々居ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました! 流行性でも長引く場合があるのですね
 長引く原因を特定できたらいいのですが、先生の見た目って 意見が
 色々ありそうで難しいですよね^^;

お礼日時:2012/06/27 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!