プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿佐ヶ谷ロフトで性転換手術後の「ペニス」と「睾丸」を食べるイベントのニュースを見て
ふと思い出したんですけど、人体を食べるネタの漫画とか映画とかあったなぁと、、
漫画「東京大学物語」で出産の時の胎盤をわさび醤油で食べる描写あったなぁと、、
映画「ハンニバル」で生きてる人の脳みそをその人、自身に食べさせる描写あったなぁと、、
この二つは確認とれたんですけど、ギャグ漫画で包茎手術した後の皮をしゃぶしゃぶで
食べさせる医者の描写があったような記憶があるんですが、何の漫画だったか思い出せません
1990年代の前半の漫画でこんな感じの有ったと記憶してるんですが。
漫画に詳しい人思い当たる人よかったら教えてくださいよろしくお願いします。

結構無意味なアホな質問ですいません、、包茎  皮  食べる  漫画 でぐぐったのですが
全然検索に引っ掛からなかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内田春菊さんの初期の頃の作品にありましたよ。

今すぐタイトルを思い浮かべることができないのですが、「へんなくだもの]だと思います。

お医者さんじゃなくてモテナイ男性が好きな女性にチンジャオロースにして食べさせるといった内容でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人間の人体食べさせる系の描写って結構あるんですね、勉強になりました。

質問の作品とは違いますが

コミックエッセイで新井祥さんの「性別が、ない!」がありますがその中で
やはり性転換手術で摘出した睾丸を鍋にして食べる話があります。
(なので例のニュースのとき新宿界隈じゃ珍しい話じゃないんだろうなと思いました)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

??フィクションじゃなくて本当に個人的に食べてる人いるんですね。

大ピラにお客入れてやったから事件になっちゃったんですね、新宿ってすごい!