アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のバイトをしようと一度オナクラという風俗業種のバイトに面接したんですが落とされました(T_T)
少しそのお店をサイトで調べた所レベルが高い女の子が多いとあったので多分、容姿的&年齢的なものが原因らしいです。
次は少しレベルを落としてピンサロかヘルスで働こうと思うのですが人妻・熟女・ギャル・素人と色々な専門店がありまして33歳独身の私には中途半端どれが向いているか全くわかりません。
私に似合う風俗業種を教えてください。
また、人妻・熟女・ギャル・素人総合風俗店みたいな都合がいいお店があるといいのですがありますかね?

私の特徴・働ける範囲
・33歳独身彼氏持ち。
・風俗業は右も左もわからない未経験者。因みにお水もやったことはないです。
・エッチのテクはあまりありません。
・性欲は他の女の子よりも少ないと思いますがイチャイチャする時間帯の方が好きです。
・千葉県在住で出勤範囲は千葉市から半径20km圏内希望。
・風俗の可能プレイは手コキ・素股は大丈夫ですがディープキス(軽いキスなら可能)・AF・指入れはNG希望。
・容姿は痩せてなくとも太ってもいない黒髪清純清楚系。身長は156cm。
・胸のサイズDカップ。一応くびれはあります(笑)
・体力はダンスレッスン、ジョギングと毎日の様にやっていますので問題ないです。それよりも精神面的に心配です。同僚女の子にいじめられたりとか店長に贔屓されたらしたらどうしようとか人間関係が心配です。
・負けず嫌いで無理してでも目標を達成させようとします。
・自分でいうのもなんですが性格は明るく誰とでも仲良くなれるタイプ。
 でも女性同士群れての行動は苦手。食事は異性か一人のほうが気楽。
・ファッションとしてはギャルギャルしているよりもワンピースやプリーツスカートの可愛い感じが多いです。
・もしかしてナルシスト気味かも。
・身だしなみ清潔感は常に気を配っております。女子力を高めるため色々と努力しております。
・アニメ系コスプレが趣味。
・将来声優の役者さんになるのが夢。
・将来のことを考えて写真は目線を入れるのが希望。

以上です。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは。

風俗嬢をしてます。
人妻系ヘルスがいいんじゃないでしょうか。 でも、指入れやディープキスはありますよ。NGにしてしまうと、お客さんがつきにくいでしょうね。

あとは、性感エステはいかがですか? テコキのサービスはありますが、普通はキスやタッチはなしか、オプションだと思います。そこは面接でしっかり確認してください。

ただ、性感エステでも触ってきたり、本番を強要する客は珍しくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
adgimp2011様のご回答を参考に性感エステを中心を探してみます

役者さんという大きな夢を叶えるためには少しのリスクを背負うのは覚悟の上です。
もし採用されて働くようになったら精一杯頑張りたいと思います。

年齢的には、人妻系のヘルスやソーブなら大丈夫だと思いますが、可能プレイが手こきまで、ディープキス不可、だと、多分ピンサロ、ヘルスでは雇ってくれないと思います。

むしろ、客と直接接しないチャットレディの方がいいのでは?
そのへんを妥協しないと風俗系は雇わないだろうし、客がつきにくいでしょう。どうしても、風俗の女の子はサクッと稼いでいるイメージがありますが、その分自分の中の可能条件を越えて全力です。
そのくらいの気持ちがないと稼げないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

チャットレディは少し与給面で少し納得がいかないところがあるので他のご回答様の意見を参考に性感エステを中心を探してみます。
今は指名で入ったお客様はでディープキス・軽い指入れは許してあげてもいいかもって考えになりました。でも本番はお店でも禁止なので絶対にしません。
当たり前ですがやっぱりお店のルールにのっとりセーフティに働くのが理想ですから。
役者さんという大きな夢を叶えるためには少しのリスクを背負うのは覚悟の上です。
もし採用されて働くようになったら精一杯頑張りたいと思います。