アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

邦画、洋画、共に戦争映画で素晴らしい作品は、
沢山あります。
私などは邦画ですと「人間の条件」、「ビルマの竪琴」・・・。
洋画ですと「西部戦線異常なし」、「戦場にかける橋」などが、
頭に浮かびます。

「ナバロンの要塞」も面白い映画でした。
最近ではC・イーストウッドの「硫黄島」の2部作もありましたね。

洋画に限ってあなたのBEST 3、を教えていただけませんか?
楽しいお話が出来ればと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

「ブーベの恋人」



クラウディアカルデナーレとジョージチャキリス主演の第二次大戦のレジスタンスの恋愛ものでした。

出来たらもう一度見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて本当に有難うございます。

「ブーベの恋人」は、とても古い映画ですね・・・。
私はC・カルディナーレが好きな女優さんでしたので、
とても良く覚えております・・・・。

私はあなたの、お年は分かりません・・・。
でも、「ブーベの恋人」を、もう一度見たいとおっしゃる!
私も、もう一度見てみましょうか?
そう思っております。

有難うございました。
又、お付き合いください。

お礼日時:2012/06/30 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!