プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度福岡と熊本に遊びに行くのですが、
テンダーロインを取り扱っているお店の名前を教えて下さい。
出来れば、場所も教えて欲しいのですが。簡単でいいので。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます!


一瞬、福岡で牛肉?!と思っちゃいました(苦笑)

福岡でなら北九州市小倉にある、「955」と言うショップで購入ができますよ!
下記のサイトの一番下あたりに住所等が載っているので、ずっとスクロールしてみてくださいませ!

では、良い旅を!!

参考URL:http://tkj.jp/smart/s_map/cor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!
是非行って見たいと思います。

お礼日時:2004/01/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!