プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「笑っていいとも」のオープニングのコーナー(芸能人の若かりし頃の写真を紹介して、それが誰なのか当てる)の中で、藤井隆が回答しようとして「おおうちじゅんこさん?」と答えてました(その回答は不正解でしたが)。ただ僕は「おおうちじゅんこ」という名前の芸能人をまったく知りません。
それ対してタモリは「おおうちじゅんこさんじゃないんですよね」と言い返したんで(「おおうちじゅんこ?誰それ」という返事ではなかったんで…)その名前の人はけっこう有名な人なんでしょうか?(観客席も他の出演者の空気も「おおうちじゅんこって誰?」という感じではなかったし…)
そこで「おおうちじゅんこ」で検索してみたんですが、それらしき芸能人の名前は見つけ出せませんでした。
でも、もしかしたら僕の聞き間違いで、微妙に名前の違う人のことを言ってたのかも知れないんですけど…
この僕の疑問について「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰か思いあたる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

若い頃はモデルなどをされていたそうです。


今はファッション評論、コンクールの審査員などをされているそうです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/s0002sbg/html_03/sbg_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:05

ファッション評論家の大内順子さんです。


最近は、女性用部分かつらのCM(メーカー名は忘れましたが)に出ています。
大きなサングラス(なんでも若い頃に交通事故に遭われたときに、目に障害を背負ってしまったとか。そのためにかけていると思います)で肩につくかつかないかくらいのストレートヘアの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:04

大内順子さんは、ファッション評論家です。


お若い頃はモデルをされていて、美しい方でした。

参考urlは公式サイト。

http://www.ouchi-junko.com/

参考URL:http://www.ouchi-junko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:06

ファッション評論家の大内順子さんじゃないでしょうか?



参考URL:http://www.ouchi-junko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/21 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!