アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は美容師のアシスタントで年下君です。年は私23、相手20。

私から好意を持ち(顔がタイプだったので)、運良く電話番号を知ることができメールを送り何通かやり取り後、彼からご飯のお誘いを受けました。勿論OKし次の日の仕事終わりに早速行くことになりました。

初めて話す相手だったのですが、緊張したのは行きの車内くらいで終始楽しかったです。

そこでとても紳士的な扱いを受けて感動しました。お店のドアや車のドアを開けてどうぞとやってくれたり、小雨が降っていたのですが私に雨がかからないよう自分の手を傘代わりにしてくれたりと。

さすが美容師!女の子の扱いが上手いなぁと関心しました。他にも小さな気遣いがありすごく嬉しかったです。

ご飯を食べた後は私の家の近くに車を止めてお喋りをしました。お互いのことを話したりして楽しかったです。

その途中彼がホッペフェチという話しになり触っていいか言われたので触らせてあげました。最初は片手でフニフニするくらいだったのですが、次第に両手で頬を包まれじーっと見つめてきました。

心臓バクバクでこのままキスされたらどうしようなどと考えてしまうような雰囲気でした。

結局キスはしてないのですが、お互い手を握ったり肩を抱いたりとかなり親密な雰囲気になりました。

最終的にはうちの母親からの電話でお互いハッとなり夜中の2時を回っていることに気付き、彼は慌てて家まで送ってくれました。

お別れの際にもう一度ホッペを触られて無言で見つめられました。たまらず私から『また会ってくれる?』と聞いたら『勿論!もっと一緒に居たかった。』と言ってくれました。

……と。こんな出来事が最近合ったのですが、相手はどう思っていると思いますか?遊び目的にされてしまった気もするので悲しいです。まさか初めて話す相手と1日でここまで親密になれると思っていなかったので嬉しいのもありますがやっぱり不安です。

私はこれからもっと会う機会を作って彼女になりたいと思っているのですが、いけると思いますか?

A 回答 (5件)

>私はこれからもっと会う機会を作って彼女になりたいと思っているのですが、いけると思いますか?

彼女になりたいと言う事は奥さんにはなりたくないという事ですね。

彼女にならば抱かせればすぐになれます。 
    • 0

とても良いと思いますよ。

ただ、以下のページだけはご参考下さい。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/
    • 0

遊び目的って、べつにそこから始まってもいいじゃないですか。

もともとあなたから惚れたんだし、かれにしてみたら
まず遊んでみて、そこから彼女になるかどうかを判断すると思います。
    • 0

こんにちは。

うわぁ~ドキドキでしたね!

頑張ってください!

彼には今付き合っている彼女がいるのか確認済みですか?

いないなら大丈夫でしょう!!

彼女がいたら、あの日は一体何だったの???ってなるけど。
    • 0

行けると思いますねー

遊び目的ならその雰囲気の中でキスぐらいすると思います!
脈ありだと思いますが、あまりあなたからガツガツいきすぎると彼も図に乗り
それこそ遊びに変わるかも知れません。
あなたからは控え目に!!
そしていい感じになって体を求められたら「初めてだから心の準備が、、、まだ当分かかりそう」と言い
待ってくれるなら本当の愛情だと思います。
逆に「大丈夫、怖くないから」等と急かしてくるのはoutです。
    • 0