プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です^^
再来週から夏休みで部活も引退したからないのでネイルをしようと思ってます。

しかし、お金がないので自分でネイルをやります!
いつもは、ラメの入っているネイル1色でしたが、今回はグラデーションに挑戦したいと思ってます。

そこで質問です!

1、ベースは色のついていないラメのやつで
  それに赤のラメ入りのやつでグラデーションはできますか??

2、ベースコートは塗ったほうがいいですか?

3、トップコートは100均の物ではすぐにはがれますか??


まだ、初心者なのでわかりやすく教えてくれたらうれしいです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

ネイル楽しいですよね!



1,その色でグラデーションは出来ます!
2,ベースは塗っても塗らなくてもいいと思いますが、塗ったほうが綺麗になる気がします。
3,100均のはあまり好きではないです…でもそこまで長い間つけてないのであればそれでいいと思います!

http://nanapi.jp/703/

塗り方など、ココに詳しくかいてありました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげできれいにできました^^

ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!