プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子
朝輝 翔琉 奏多 遥翔 靖哉 理永

理奨 嘉宏 雅哉 史晴 光琉 希夢

永晴 統真 翔真 咲仁 航 壱哉 琉翔

女の子
果帆 栞名 沙耶 千加 舞香 澪加

結希 樹里 葉波 季 和果 陽依 

柚葉 莉沙 玲 彩羽 明莉 渚

A 回答 (5件)

 こんばんは。


 ・翔真くん→カッコいいです。
 
 ・柚葉ちゃん→可愛いです。
    • good
    • 0

男性の方は よく 分らないですね。

(好きでも嫌いでも無い)
全部 見た事が無い。ホストとか 漫画アニメ系なんでしょうか。
 

女性の方も 樹里だけしか見たこと無い。(上野樹里)
その中だと 結希 陽依が好きかも(字が)

その中の漢字以外だと 私は 唯 という漢字(名前)が好きなんですよね。
この名前の人って だいたい かわいいですよね。 
    • good
    • 0

男の子では


 朝輝くん 翔真くんが好きです。

女の子では
 陽依ちゃん 彩羽ちゃんが好きです。
    • good
    • 0

小夜子、紫織、雅、奏、ひより



時葉、拓磨、雅士
    • good
    • 0

男の子・・・航



女の子・・・千加、玲

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!