プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に質問です。女の子はたまに男子に「だーれだ?」って言って目隠ししますけど、それ、男の子にやられたらどう思いますか?
さらに聞くと、普段はあまり自分から話しかけたりする感じでもない男子(イケメン)にいきなりされたらどう思いますか?
というか、どう感じますか?

A 回答 (2件)

まじかよ、と思います。


ちょっと古いというかドラマの見過ぎというか実際にやる人いるんだ..と。
相手がイケメンだろうとそれを他人に見られているかと思うと恥ずかしいので嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!古いですよね

お礼日時:2017/02/01 15:20

好きな人なら嬉しいけど、嫌いな人なら逃げる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとございます

お礼日時:2017/02/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!