プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、小学生低学年に人気のキャラクターは何でしょうか?

何のキャラクターであれば、もらった時に喜びますか。
 
男の子、女の子どちらも参考におねがいします。

A 回答 (3件)

男の子 「ワンピース」「ポケモン」


女の子 「ジュエルペット」「ハローキティ」「リラックマ」「まめゴマ」「センチメンタルサーカス」「メゾピアノ」「ポンポネット」
そして 男女問わず人気なのが、「こびとづかん」特にカクレモモジリ!
    • good
    • 1

思いつくのは、



男の子
ポケモン
イナズマイレブン
仮面ライダー
ウルトラマン

女の子
サンリオ
チュブラーシカ
たれパンダ
お茶ケン
マメしば


自分が小さい時は、一般的に流行っているようなキャラよりも、
個人的に好きなキャラがあり、それを愛用していました。
誰も持っていなかった、ビックリマンの弁当袋は超お気に入りでした。

その子供に聞いて見るのがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 17:07

女の子


・たまごっち
・サンリオ系(ジュエルペット、キティちゃん、マイメロディ)
・ディズニー系(ミニー、ダッフィー、ディズニープリンセス)
・プリキュア(小学生より幼稚園かも)

男の子
・戦隊ヒーロー
・仮面ライダー
・ポケモン
・機関車トーマス
・プラレール、トミカ(キャラクターじゃありませんが^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!