アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
自分はBMIが20〜21ですが、女子に「ひょろひょろしてるね〜」と言われ腹が立ちました。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • BMI20以下の人達はみなひょろひょろなのでしょうか?

      補足日時:2016/09/12 08:47

A 回答 (7件)

女子一人に言われて腹を立てているようではいけませんね。


その人がそう思っただけで、その人の評価が全てではないですからね。
もっといろんな人間に訊いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

20以下ですけど、ひょろひょろと言われた事はないです。

顔はわりと普通に肉がついてるからかも。男の子だと言われがちなのかもと思います。
    • good
    • 0

言い方に腹が立ったんでしょう?



どちらにせよ、どうにかして見た目を変えないと、同じ事を言われますよ。
    • good
    • 1

どう思うか・・・・・・・女の子の言い方もあれですけど、いちいち腹を立てても仕方ないでしょう。

言わせておけばいいのです。
    • good
    • 1

育ち盛りなんだから、しっかり食べて肉を付けたら?見た目が細いなら、たくさん服を着るとかね?

    • good
    • 1

その子たちはBMIを見て言ってるわけじゃないからね。


どんな数値だろうが見た目がひょろっとしていれば言われるよ、そりゃ。
言われたくないのならもっと鍛えればいいんじゃないかな。
あるいは太ってみるとか。
    • good
    • 1

うん、ひょろひょろしてると思うBMI21だと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!