アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今日も知恵を恵んでください。

現在当方は、以下のパソコンにANGEL II MPEG DEVICEというテレビチューナーカードを取り付けて、そして、アナログの動画情報をCATVと書かれてある同軸ケーブル用だと思われるコネクターから取り込む必要があるのですが、上手くいきません。そして、”ビデオの再生に必要なファイルが見つかりませんでした。Windows Media Centerを再起動するかWindowsを再起動してください”という内容のエラーが出ます。解決策を教えてください。

1)パソコンのスペック
 OSは、Windows Vista Home Premiumです。
 マザーボードは、Gigabyte GA790GP-DS4Hです。
 CPUはAMD Phenom Triplecore 8400
 メモリは3.00GBです。
2)そして、このテレビチューナーカードは、DellのE521から取って来られた物の様です。
 このテレビチューナーカードのドライバー類は、デバイスマネージャー上では、すべて揃っている様で、ハテナマーク等のエラー表示は全く有りません。

アナログ放送の時代の一般的なテレビ電波を同軸ケーブルで導入するのと同じ環境を作ったのですが、上記の様なエラーが出てしまって困っています。テレビの映像(ビデオ)を表示させるためにまだ他にドライバー等が必要なのでしょうか?足りないドライバー等が有るのでしたら、教えていただけると大変ありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今日の注目は大島優子さんです。

大島優子さんがテレビで大絶賛していた占いをご紹介します。こちらです。 http://slhcorp.com/mi?veukero 大島優子さんが言っていたように、占いの結果に驚きますね。皆さんも一度お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います。
大変勉強になりました。

お礼日時:2012/08/16 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!