プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとか9月中に、6kg以上を健康的に減量したいのですが 私に会いそうなオススメダイエット方法を教えて下さい(>_<)!!

肩幅38cm・ウエスト63cm・ヒップ91cm・体重60.1kg・体脂肪率28%

上記のとうり、なぜかBMI値では ぎり、標準みたいですが、おデブには変わりないです!主に下半身が!上側は力入れると筋肉がぼこりとなりますが、内側がたっぷ×2;;

☆毎日やってる事☆
・3~5km以上の早歩きウォーキング
・腹筋と腕立て
・炭酸水&酵素ドリンク愛用中
・減塩生活中
・スザンヌS公認?のデトックススープ愛用中


ってな感じです。これでも、18kg落としたのですが 油断してたら太りました;;


長々と乱文すみませんが お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

摂取カロリーを計算すれば、成功率100%で落ちますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1200カロリー設定でやっていたのですが、今は実際それ以下かもしれないです;; 初めはそれで普通に減量できたのですが、突然、体重が固定されちゃいまして。まぁ、食べればそれなりに太りますが、痩せないです。…もっと汗をかけということでしょうか? 有り難う御座いました(^_^;)

お礼日時:2012/07/10 16:25

戻りにくくする為にも-2kg/3ヶ月のペースがよろしいです。


そんなに頑張らなずに美味しいものを食べたりして適度に楽しめる、末永く続くダイエットを心がけてください。
参考までに
1、良く噛む
2、野菜を多く
3、普段少し早く歩く。大また気味にする。
4、朝はフルーツだけにする。
5、●時以降は食べないと決まりを作る。
6、腹八分目を心がける。決めた量しか盛らない。
7、食事を抜かない
8、夜ちゃんと寝る
9、間食しない
10、ご褒美にケーキとか好きな食べ物を決めた日に決めた量だけ食べる。
11、体重計によく乗る。グラフ付ける。
などなど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4、6、7、8 あたりが怪しいですね;; 夏バテ気味ではないのですが、炭酸水でお腹いっぱいになるので たぶん、一日に多くてご飯一杯分半ぐらいしか食べれてないかもです。かなりよく噛んで食べてます;; ちゃんと寝たいのですが、お昼休憩中30分寝て→帰ってきて即一時間寝て→明け方三時間寝てっていう感じなので。有り難う御座いました(^_^;)

お礼日時:2012/07/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!