プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛を扱っている、同性愛者がでてくる映画を探しています(できれば邦画で)

参考までに、今までに見たもので好きなのは
・46億年の恋
・GONIN
・BLUES HARP
・ブローク・バック・マウンテン
・渚のシンドバッド
・LOVE MY LIFE
・blue
などです。

美少年とかでなくていいので、なにかオススメの映画など教えていただけたら嬉しいです。
あと、過去の同じような質問は読みましたので、ちょっとマイナーな作品なんかだと嬉しいです。

A 回答 (8件)

女性同士でしかも邦画ですが、「ウーマン ラブ ウーマン」は面白いです。

一つの屋敷を舞台に、過去~現在までに住んだ3組の同性愛カップルを描いたオムニバス作品です。時代による同性愛の扱われ方の違い方がよくわかるのと、キャストがとても魅力的!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!
これはおもしろそうですね、是非見たいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/04 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
二十才の微熱の袴田くん美しいですよね~

お礼日時:2012/08/04 23:34

最近観たのですが、「キッズ・オールライト」では


女性同士のカップルが出てきました。
あとはやっぱり女性同士で「kissing ジェシカ」。
どちらも洋画です。
もっと古いと「噂のふたり」とか。
韓国映画では「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」。
(原作は日本のコミックです。これも有名だからご存じだと思いますが)
(邦画じゃなくて、申し訳ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー!
邦画じゃなくても大丈夫です、ありがたいです!
調べてみます~

お礼日時:2012/07/16 15:16

以下の映画館に行けば毎日そういう映画をやってるぞ。

詳細は検索してみてくれ、私はそっちの趣味がないのでよくわからん。世界傑作劇場がリニューアルした映画館

上野特選劇場
    • good
    • 0

「まだ人間」・「特異なカップル」・「しみじみと歩いている」・「彼奴のために(あいつのために)」・「SRS♂ありきたりなふたり♀」


自主映画も有るので、気を付けてネ。 YouTube で、探しただけなので、観覧してるかも。
    • good
    • 0

確かTVで流れてて(予告か本編か不明)衝撃だったのは


【眠らない街~新宿鮫】です。

拘束された男性を舐めまわすシーンがあったような…
(うろ覚えです。違っていたらすみません)
親と一緒に居たので、気まずい沈黙が流れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新宿鮫、初めて聞きました。
大好きな真田広之さんも出てるみたいなので、是非見てみたいと思います!

お礼日時:2012/07/15 13:18

 有名なものでは「メゾン・ド・ヒミコ」がなかなかいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メゾン・ド・ヒミコいいですよね
オダジョー美しかったです笑

お礼日時:2012/07/15 13:06

メジャーかもしれませんが・・・


「きらきらひかる」
「真夜中の弥次さん喜多さん」

同性愛ものと言えるか・・・、ボーイズラブ映画もありますが、それはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ボーイズラブ映画はできれば無しで…笑
「きらきらひかる」は濃厚なキスシーンが衝撃でしたね~

お礼日時:2012/07/15 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!