準・究極の選択

こんにちは。
新たにスカパーに加入したいと考えています。
見たい番組は、J1、プレミアリーグ、セリエA、チャンピオンズリーグです。
なるべく月々の金額を安くしたいです。
パックだとフランスリーグとか必要ないものまで入ってしまいます。
これらの番組をみるにはどれを選択して申し込めばいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は以前Jリーグセットとチャンピオンズリーグセットの2つを選んで契約していました。



引越しの時解約してしまったのですが、後で調べてみたら個別の契約はなくなっていましたね~

今はスカパーのHPを見る限りJリーグ+欧州サッカーセット5,980円というのが一番安いみたいですね。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/static/package_hd
私もとりあえずJ1だけ見ればいいかな?→やっぱりCLも見たいよねと迷って、今年も契約しないままJリーグは半分過ぎてしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!