海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

24男です。
1年くらいの付き合いで、同い年のAB型の女友達がいます。
その子に片思いしています。
数人でですが、ちょくちょく飲みに行ったり、遊んだりしています。
その子の誘いで、この頃LINEでチャットをし始めたのですが、たまに返事をしてこないことがあります。
通常話してるときや、チャットをしてるときは普通に話せているので、嫌われているわけでは無いと思うのですが、なぜ返信してこないのかわかりません。
AB型の方はそういう人がいるっていうのを、ちょいちょい見るのですがそいうものなのですか?
また、こちらから仕切り直して始めてもうざがられたりはしないでしょうか?
長文になりすみませんが、よろしくお願いいます。

A 回答 (2件)

特に仕事ができない女性は、会話以外の意思伝達法を怠ける傾向があります。


メールとか、手紙とか、パソコンで入力するものなどで返事をしないということです。
単に、返事をするのが面倒なだけです。
仕切りなおして、うざがられることはありません。
片思いなのであれば、楽しい内容で連絡を1日1回程度はしておいた方がいいと思います。
好かれて嫌がる女性はあまりいません。
しつこいとよくないですけどね。
とにかく、相手が喜ぶ内容を考えて伝えてみてください。

なお、社会学者の研究で血液型と性格は関係ないことが証明されています。
    • good
    • 0

相手さんは質問者さんに対して


欠かさず返信する義務があるのでしょうか?

私は無いと思います。

一番相手が嫌がることは
「現時してきて当然!」
とか
「何故返事してこない?」
と思われる事です。

仕切り直して始めることは
うざがられたりはしないですが
「何故返事がない?返事してきてよ」
と思われることは
極めてウザイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報