プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、阪神は5位と低迷していますが、若手が活躍してきてます。そこで、質問です。伊藤隼太はスタメンとしてこれからシーズンを過ごせますか?

A 回答 (2件)

まだ昨日の試合を見ているだけでは判断出来ませんね。



だけど、仮に今日活躍しても、今年の和田監督の特徴として
調子良くても続けて使ってくれない、というのがあります。

4月の初め頃かな、浅井が結構打っていた時でも次の日はベンチとか
前日3安打ならその勢いで使えよ、と思っていてもなぜか使わないで
そのまま調子を落としてしまいますから・・(^_^;

昨日も平野に変えて伊藤隼太でしたが、平野は一昨日の最終打席で二塁打を打って
これで調子戻るかな、と思っていたら昨日は伊藤ですから、
それなら金本を下げろや・・と愚痴は置いておいて(^_^;

しかし、スイングは春と比較すると良くなってますね。
顔つきも自信があるような精悍な顔で、
もうちょっと体力が付けば打球も上がり出すかも知れません。

そういう意味では来年に期待大ですけど、今年のうちに土台を作って欲しいですね。

なんせ、若手は小さな選手ばかりですから
大きく育ってほしい伊藤隼太です。期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。確かにその通りですね。今後も隼太を応援します。

お礼日時:2012/07/18 16:27

こんにちは。


阪神は消化試合に入ったようですね。

高給取りのベテランややる気の見えない助っ人外国人を外して延び盛りの若手を起用してほしいですね。

それでも、最下位にはならないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。DeNAのおかげで最低でも5位ですね。

お礼日時:2012/07/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!