アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前からずっと探しているカード・ホルダーがあります。
楽天やYahooやアスクルなど、色々探したのですが見付かりませんでした。
どう言ったカード・ホルダーかと言いますと、下記のURLに掲載されていました。

http://store.flux.bz/?pid=20089073&via=y

http://www.amazon.co.jp/社員証・IDカード-干渉エラー防止カード-フラックス-ビズ-両面反応タイプ/dp/B006AZZBU8/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1342664406&sr=8-10

両方とも販売している製品は干渉防止カードですが、一緒に写っているカード・ホルダーが探しているものになります。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。

掲示されたURLの品を拝見しました。
1つ目の物が近いのですが、全体的にプラスチックで横から差し込むタイプですね。
差し込んだカードは中のゴムで落ちないようになっているようです。

2つ目と3つ目のURLも拝見しましたが、こちらは少し違うかもしれません。
けど、紐やリール部分が壊れた際にこちらのサイトを活用させて頂こうかと思います。
早々のご連絡、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!