プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生のお金の使い方について簡単なアンケート調査しています。この結果はゼミのプレゼンの一部に使いたいと思っています。もしお時間ありましたらお答えいただけないでしょうか。

1.性別を教えてください。
(1)男性 (2)女性

2.実家暮らしか、一人暮らしか。
(1)実家 (2)一人暮らし

3.収入源は
(1)お小遣い・仕送り (2)アルバイト (3)その他( )

4.アルバイトをしていますか。また、週に何回していますか。
(1)1回 (2)2回 (3)3回 (4)4回 (5)5回以上 (6)していない

5.アルバイトをしている方のみお答えください。月収はいくらですか。
(1)3万円未満 (2)5万円未満 (3)7万円未満 (4)10万円未満 (5)15万円未満 (6)15万円以上

6.お金の使い道を教えてください。
お金を多く使う項目順に番号を振ってください使わないものは無理に番号を振らなくても大丈夫です。

( )生活費 ※光熱費・食費・家賃などを含みます。
( )趣味・レジャー
( )交際費
( )衣類・美容
( )貯蓄
( )学習費
( )交通費
( )その他( )←何に使っているか記入お願いします。

-------------------------------------------------------------------------------

わかりずらい項目などあるかもしれませんが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>1.性別を教えてください。

女です。

>2.実家暮らしか、一人暮らしか。
実家です。

>3.収入源は
お小遣いとアルバイトです。

>4.アルバイトをしていますか。また、週に何回していますか。
週に一度、一日中働いています。

>5.アルバイトをしている方のみお答えください。月収はいくらですか。
5万未満…かな?

>6.お金の使い道を教えてください。
お金を多く使う項目順に番号を振ってください使わないものは無理に番号を振らなくても大丈夫です。

( )生活費 ※光熱費・食費・家賃などを含みます。
(1)趣味・レジャー
(4)交際費
(3)衣類・美容
( )貯蓄
(5)学習費
(2)交通費
( )その他( )←何に使っているか記入お願いします。

ですかね。
趣味が音楽、ライブで、月に3本とか4本とかライブに行くので、
基本的にバイト代はチケット代に消えています。
    • 0