アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子の夏休みの過ごし方
ってどうすれば良いんでしょうか!

初めての中学生の夏休みなので
良い思い出にしたいです★


**自分の事を書きますね↓**
中学1年生
女子校
可愛いもの大好き!
女子力上げるのが好き

*こんな感じです

どう書けば良いか分からなかったのです笑

友達とはLINEで連絡とっています


とにかくいっぱい遊びたいです!!

A 回答 (6件)

年上の男子と付き合ってもまず間違いなく後悔するのでやめること。



中学生はひとつのことに打ち込めるまたとないチャンスなので、
部活とか頑張ったほうが、大人になったときの女子力は上がると思います。

この回答への補足

部活いいねぇ!!

うーん、付き合わないかも...

補足日時:2012/07/20 20:09
    • good
    • 0

7月20日~8月30日まで


家でゴロゴロして、夏休みのアニメ特集を見て、あとはひたすら寝る

31日になって宿題に慌てる、これが由緒正しい夏休みの過ごし方です。

この回答への補足

えー、なんか嫌だなぁ...

なんでそんな悲しい夏休み...

補足日時:2012/07/20 20:08
    • good
    • 1

塾には通っておらず、部活にも入っていないのですか??


もし、入っていないのであれば

・7月中に宿題を終わらせる。

・お盆以外の時期である平日にプールへ行く。

・お盆以外の時期である平日に遊園地などに行く。

・女子会・・・たこ焼きパーティー、DVD鑑賞(ホラーとかオススメ!!)、お菓子作りなど

・お泊り会・・・パジャマ姿見れるし、花火も楽しいよ!!

・浴衣を着てお祭りに行く♪

・海に行く

などなど、たくさんできると思います!!
お盆以外の時期である平日に行くのは、お盆は大人たちの仕事が休みなので、
子供連れ家族でめっちゃ混むからです!!

私は中1の頃、塾も部活も入っていましたが↑のほとんどをこなしました。
それはきっと、7月中に宿題を頑張っていたからだと思います。

中2になると宿題の量も増え、勉強も難しくなるのできっと中1の頃ほども遊べないと
思います。。。。

中3にもなると絶対遊んではいけませんよ!とは言いませんが私は1回くらいしか
遊んでません。

中1だけですこんなに自由に遊べるのは。
ぜひ楽しんでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーお!ありがと~o(^▽^)o

参考にするね!!
海にはいけないや、プールはいけるけど
いこうっとゆうと

否定される!!!

お礼日時:2012/07/20 20:07

部活・読書・友達と遊ぶ、なんでもいいのです。



普段はできないことを中途半端ではなく、思い切ってやりましょう。

この回答への補足

思い切ってショッピング~o(^▽^)o

補足日時:2012/07/20 20:48
    • good
    • 1

こんばんは。



私が中学だった頃は
(というか高校になった今もまり変わりませんが)

・長時間のカラオケ
・お祭り (夜)
・プール、海
・遠出 (県外に出る)
・お泊り会

などなど、平日や土日では
出来なかったことや
夏ならではなことをしていました。

素敵な夏休みを過ごせるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケいいねぇ!

お礼日時:2012/07/21 12:41

ファッションに目覚めてみては?


今までしなかったようなおしゃれとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なんだろう*
サイヤ系とかかな?

お礼日時:2012/07/21 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!