dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は来月、関西から関東に移り住みます。
先日関東でいくつかの物件を内見してきました。
しかし、色々考えて中々物件を選び切れませんでした。
やっと住もうと思う物件を決めたのですが、
もし現在も物件が空いていれば関西の店舗でも契約は可能なのでしょうか?

関東に行くとなるとまた時間とお金が掛かるので
もし関西で契約が出来るのであれば関西で契約をしたく思います。

A 回答 (2件)

チェーンといっても



フランチャイズなら別の会社ですからまず無理・・・


直営店だったとしても

手数料商売ですから、他の支店の仕事を
タダで引き受けるようなことをやるかどうか・・・

関西の支店で見たこともない関東の物件の
重要事項説明なんて引き受けるのか・・・


その関東の店舗に郵送とかで契約できないか
相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、
無事に契約できました。
やはり店舗ごとで物件を扱っているようです。
郵送で対応いただけました。

お礼日時:2013/01/21 21:09

その不動産屋に聞いてください。



既に物件を紹介していただき、
相手にあっているのであれば、
店舗にいかなくても
契約はできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!